見出し画像

ジョーズ ♯呑みながら書きました

さて、気が付けばもう今年も後わずか
そんなわけでの呑み書きである
今酔のお相手は、くどき上手

夏に頂いたコッチのラベルがスキ

故あって、iPadで書いてます
あっ、せっかくなので、その話をしましょう

本日、 Apple Storeにてかc? Macを買い替えました
下取りをしてもらえるとの事だったので、今使っているMacを初期化して持っていきました。
ここから、誤算の連続でした。

誤算1 買い替え後のMacが、オーダー品(パワーupさせちゃった)になって
    しまい、後日郵送との事
    (初期化しちまったじゃねーか…)
    30日〜1日までのお届けとの事
    流石に1日の配達は無いんじゃないかと思い、年内には届くと予想
    そうではなければ、しばしおあずけ
    なので、iPadで書いてます。いつもと少し違う誤字感

誤算2   しかし、結局古いMacのため、価格は付かずリサイクルに
    これは処分の仕方としては、正解だと思っています。
    念の為、データが全部消えているか見てもらえて安心です
    (3時間くらい待ちました 誤算2.5)

久しぶりに、心斎橋をぷらぷら歩きましたが、外国の方が多いですね。
大阪人としては、嬉しい限りですが、グリコの看板と一緒に写真nを撮るのは、ちぃぽっと いや、ちょっと… う〜ん、微妙な気分

誤算は有りましたが、そもそもtyんと ちゃんと調べろよってレベルなので下取りはおすすめです。現時点では、15年モデル以降は価格が付くとの事
(わて、何年使ってるねん笑)
ジョーズに使えば、お得なサービスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?