見出し画像

4/5:不安な人がいるかもしれないので早めの更新/第三次世界大戦、NTT法廃止…我々に直撃してる嵐の意味とは?

NTT法廃止と第三次世界大戦と…どえらいのがまとめて来てるので、更新。

先ずは…朝起きて、これらの記事を見て「世界線の分岐起きてた。
ポジティブな世界線にわたしと皆は今いる」って、確信しました。↓

スペイン、パレスチナ国家を正式に承認、西側諸国にも同様の認識を求める

米軍がHAARPを閉鎖する中、陰謀論が飛び交う – 米空軍はHAARPを閉鎖する意向を議会に伝えた

マイク・ストーン -- 日食。ディープステート計画とは何ですか?

Q デルタ: ポタスと JFK JR. - 「始まり」は4月8日の日食です

で…いよいよ来ッたーッ人類目覚ましイベント↓

ここで11月、と言われてる理由。11月に虎氏が復帰すると発言してる。↓

今日のむち打ち – 2024 年 4 月 3 日

しかし…第三次世界大戦(笑)イスラエルの政治でさえこれよ?↓

国民の支持を得ないで戦争って。無理ありすぎ。↓

翻ってアメリカ。国民の70パーセントが反対してるのに戦争(笑)無理。

アメリカ人は政府なんかもう信じてない。アメリカ人バカではない。↓

>米国は影響力を失いつつあり、NATOには合意がない。

まともな神経じゃねぇ。誰が支持するか!↓

いつもの人にご登場願おう。我らがJKジャーナル。↓

第三次世界大戦は「シオニスト狩りの合図」だとJKさんは分析。

それからNTT法廃止。

で、、、注目すべきは、

ゴールドフリンジの国旗の意味。↓

どんな法案通しても無駄!NTT法廃止も無駄!て、事。↓

ただし国民が覚醒した場合に限る。覚醒が足りなきゃまだまだ酷い目に遭わされんじゃないのー。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル↓

最後に…

原口議員も深田萌絵さんも「国民を目覚めさせる」事だけが目的で活動してるようにしか見えんのだけども、実際のとこどうなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?