見出し画像

5/22:1989年の天安門を世界が無視したことで、結果として全世界が天安門になった…それが今のありさまです

昨日の続きでーす。まずは…

この動画↓は、ツイッターでの拾い物ですが、現状マスク人だらけで
洗脳されたシープルばかりに見える日本社会が「実は変化している」
という事実の一端を垣間見ることができます。

18分33秒
>間違いなく彼(上島さん)は見せしめに使われたんだと思います。
>最近芸能界の影響力が下がり続けていてタレントに対する圧力も弱まって
>きていました。
>命令されても断るタレントが増えてるんだと思います。
>そこで我々に逆らうやつはこうなるからな!と見せしめに使われた
>というのが本筋だと考えられます。

>見せしめのためだけに殺されていく芸能界はもうダメでしょ。
>まともな人は絶対にそこにいたいと思わないと思いますw

わたしはテレビを無視して生活してるので知らなかったのですが、
芸能界の影響力が低下してるんですね!
三浦春馬の件で若者がデモしてるのは知ってましたが……
日本人って、本当にわかりにくいから……しかし、とにかく喜んでいます。

しかし……もうねぇ、見せしめ殺人って……やり方がそのものじゃないですか……
どこの国のとは言いません…日本の大物政治家は大体これですよね、
奴らは出身です。田布施の。田布施のね。
よその国の人間でB民でヤです。天皇までもがね。

けれどとにかく、日本変わり始めています。他の国よりもだいぶ周回遅れですが。

そして今何が起きているのかと言えば、戦争をさせるための工作です。
平和憲法を棄てる改憲ももちろんですが、市民戦争に持ち込もうという
動きがあります。ワクとマスクに賛成する人と反対する人で。↓

3分44秒から
>くっそー愚民ども許せん。わたしたちのことを陰謀論者とかワク・マスク
>をしない非国民とか言ってバカにしやがって!

>その内愚民どもはあちら側に旅立っていくんだから、って、
>全然ワクの効果でてないじゃないかーーー!

>そうね、わたしの周りもみんなピンピンしてるわね、
>一体なにをやってるのファイザーさーーん!

動画中の隠語が分かりづらいので、分かる言葉に直しました。
この動画は市民戦争を煽っています……全く、開いた口が塞がりません。
ワク・マスク反ワク・マスクで日本人を分断し、互いに争わせようとしています。
反ワクの印象操作もあります。
反ワクの人たちというのは、自分たちと違う思想の人間をファイザー社に
殺してもらいたいと考えるような人たちなんだと。
これが規約違反にならないユーチューブは、完全にアタオカです。

このゆっくり陰謀論の論調は、そのままナチスです。
プーチン閣下は「日本はナチスに乗っ取られた国」だと言いましたが、
まったくその通りだと思わざる得ません。
今、ナチスがその本性をむき出しにしています。
改憲派は基本的にナチスです。市民戦争を煽る連中もナチスです。

目覚めている日本人に求められていることは、ナチスに乗せられないこと。
連中と同じナチスにならないことです。
マスクしている人たちを敵認定なんてしないこと!

騙され続けている人たち、マスクしている人たちは仲間です。
こちらが目覚めていようと、何の変わりもありません。
タイトルで書いたように、世界は1989年の天安門の虐殺を無視しました。
政府が国民を戦車で引き潰すのを無視しました。
今にして思えば天安門は、イルミナテ〇の犯行予告でした。

「政府が国民を人権無視の圧政で支配するのに同意するか?」
「共産主義国になるのに同意するか?」
これに……わたしたちは同意してしまいました………

この結果が今のありさまです。世界が人権無視の共産主義に飲み込まれた。
大人はイルミナテ〇の共犯者です。子供は、その巻き添えです……

騙され続けてマスクしている人たちを、わたしたちが非難できる理由はありません。

とはいえ、わたしたちの人生のすべて、生活すべてがDSです。↓

この記事がとても分かりやすいです。わたしたちの人生そのものがDS。
地球で生きていれば逃げ場なんかなかった。全員被害者です。
同時に、DSはある意味わたしたち自身なので、DSを憎むことは自分自身を憎むことになります。
そのくらい…DSというのは、わたしたちの人生と一体化しています……

おぞましいですね。
おぞましいのですよ。
しかし地球に生まれて来ることを決断したのは、他ならない自分自身です…

愛と癒し。
愛と癒ししかないです。わたしたちがやるべき事は愛と癒しです。
そして敵を作らないこと。もともと敵は存在しません。

敵は幻想です。

わたしたちは「地球の創造主」なので、敵を作り出せてしまう。
DSに乗せられて、敵を作るという創造主の仕事をしないことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?