見出し画像

4/3:ずっと前から『2024年4月3日』が来るのを待ってた気がする/地球が「マクベス」のダンシネインになる日

最初に言いますが…今日の記事は長いよ!!覚悟してくださいまし。。

地球のエネルギーを追い風にしよう❤️

昨日午後に巨大なエネルギーが入ってきて…その翌日である今日が、
昔からずっと待ち望んでいた日…2024年4月3日なんだな、と確信。

東京は雨ですが、過去にこの日を予感した時、4月3日の日は
やっぱり雨が降っていたなぁ…と。さて、

表のニュースにはまだまだ出てきませんが、『もう二度と昔に戻れない』
大きな変化の波に、わたし達の文明は洗われています…
巨大な浄化の到来。

今日のニュース – 2024 年 4 月 2 日

ハザールマフィア:4月8日に計画されたホロコーストイベント。彼らは成功しない

ガザ:ユダヤ人の歓喜の行進の終わり?

今回の台湾地震で、みんな人工地震とHAARPの話してる。↓

ニュース速報 🗞️台湾の憂慮すべき事態
台湾で起きた衝撃事件、超高層ビルの様子をご覧ください!
祈り 🙏🏻 台湾の人々の安全を祈ります!

南フロリダの水中HAARP

空軍は過去に大きな価値を持っており、電離層を管理する別の方法に移行しており、HAARPが実際に行うように設計されたのは、電離層を制御できるように電離層にエネルギーを注入することでした。
(中略)しかし、グローバリストの狂人たちは、過去 30 年間のこのテクノロジーの進歩について私たちに語ってくれるはずですよね?
真実は小説より奇なり。

地球上で最も発信力のあるタッカー・カールソンが!
狂気の8回目に突入してる日本の抑止力にならん事を!↓

タッカー氏は尋ねる:「なぜmRNA vaxが感染を止められないことが示された後も、政府は国民にmRNA vaxを押し付け続けたのでしょうか?」
マイケル・ネールズ博士は、それは健康の問題ではなく、お金の問題でもなかったと述べています。
それは「人間の心を征服する」ということでした。「そしてそれ(思考能力を損なう)よりもさらに悪いことです」と彼は続けた。
「したがって、この[新しい神経細胞の]生産を停止し、海馬にこれらのさまざまな物語、恐怖を煽る物語をすべて記憶させると、これらの物語が脳に入ります。それらは海馬に記憶されますが、その代償として、既存の記憶が上書きされます。」
「それで、何が起こるかというと、あなたは物語を、恐怖の物語を、テクノクラートの物語を上書きして、既存の記憶、個性、性格を上書きして、それを変えるのです。」とネールズは言った。
「もし意図的だったとしたら、これはこれまでに行われた中で最も邪悪な行為になります」とカールソンは答えた。

日本が原爆投下前に降伏を伝えていたという事実は、米国の公文書の公開によってすでに証明されている。
これは非人道的なホロコーストに相当する、非武装の民間人を虐殺するためだけに核兵器を2発使用したことを意味します
自分の乏しい知識をアップデートしたほうがいいでしょう。

通貨リセットは着実に進んでいますがプロセスがかなりゆっくりです!

…長々と貼り付けましたが、今までにない大きな転機を迎えているのは間違いないです。

さらに。

以前から何度か「クトゥルフ神話の神シュブ=ニグラス」について書いて
来ましたが…↓

4月2日から入って来てるエネルギーで、「牧神」に戻ったそうな…
角がある子取りの悪魔から、牧神という神へ。

証拠出せないのがもどかしいです……でも本当なのよ!!

また4月に入ってからトドさんが、なにやら「ダンシネイン、ダンシネイン」言ってて、これはシェイクスピア「マクベス」のダンシネインの事らしく…マクベスのあらすじを貼りますが、

「バーナムの森がダンシネインにやって来るまでは」

絶対に不可能だと思われた事が実現する…というような意味。つまり…

地球がその「不可能が可能となった地、ダンシネイン」となり、
暴君マクベスが敗北する…どうやら、そういう啓示だったようです…!

ようやくマクベスが負ける!ショータイムだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?