見出し画像

11/6:満を持して…ツイッタートレンドに「シオニズム」/現在の世界観は「聖書」なので…素直に従って「他人の事を許し、向けられて来る憎悪に愛情を返す」事がお勧め…

ユダヤでなくシオニズムが元凶…と、つい昨日言ってましたけど、
ツイッタートレンドに「シオニズム」が遂に登場。

シオニズムは純粋な憎悪と人種差別です‼️
シオニズム、イコール、ナチズム

言ってやれ!どんどん言ってやれ!!!

「ユダヤ教とシオニズムは同じではない」 - クワメ・トゥレ

昨夜、イスラエルはガザ地区の病院の小児がんフロアを爆撃した。

今年初め、「イスラエルのための英国弁護士」は、ロンドンの病院の壁からガザの子供たちの作品を取り除くことに成功した。

私たちは大量虐殺的でマキシマリストのイデオロギーを扱っています。

それはシオニズムと呼ばれます。

注目すべきは…こちらのツイートのリツイート数。↓

戦争屋ども…息してる?

世界中の大衆が…いまや「この事」を知っている!↓

ロナルド・バーナード  エリートによる子供の生贄儀式の証言

人々は単なる商品、ゴミでしかありませんでした。
全てが、何の価値もないゴミだったのです。
自然も、惑星も。

自分たちの目標を達成し、自分が豊かになる
ためであれば。


※大変残念な事ですが…日本の多数派は、この事に極めて従順に従っている人達です………
そして、悪魔崇拝のアジェンダに反対している私達を罵倒し攻撃します………

自分の事を罵倒し攻撃してくる相手であっても、その非礼を許す事、
愛情を持って対応する事……

それが、わたし達に望まれている事なんだと確信しています。

わたしの家族はわたしを罵倒し接種を続けてますが、わたし自身は愛情を
絶やさずに見守り続けています。

結局、現在の地球の世界観は「聖書」だって事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?