見出し画像

12/21:今の季節は秋…という感覚が?!しかし時々「お正月が来た!」という気持ちにもなる…今年の冬はつくづくヘンダ/頭がよい人達の多くは4次元にいる?!だから5次元と噛み合わない?!考察です【たまごのきみ/バイタル・フロシ】

宮崎に住んでるわけじゃないですが(汗)タイムリーなので…

そろそろ…激動の2023年が終わりますけど。日付の数字を打ってから、
えっもう21日なの~?!…という気分になりました(笑)
何故だか…余り寒さを感じない12月なので…。これを書いている今は早朝で気温は2℃ほどですが、やっぱりそれほど「寒い!!」という感覚がありません。暖房はつけてますけど。そう言えば…

つい先日、サツマイモが余ってたので刻んでお米に混ぜて炊いて、
できあがった芋ご飯を美味しく頂きながら「いや~秋だなぁ~」と、何故かしみじみしてしまい、いやいや12月だよ?!って、思い直したんですけど…
わたしの体感としては、今の季節は秋で…9月下旬くらいの感覚です。
それどころか日中、晴天の日の14時前後は、これもう夏だ!!ってくらい
日差しが強いですよね。それで、夏物の半袖でウロウロしてたりして。
季節感、ぶっとんでます。また…

クリスマス…という感覚がまったくなく、けれど「今日は正月!」という気分に何故だかなって、4日くらい前だったか…お雑煮作って食べてました。
これは、ありすママさんもブログで言ってましたね。
正月が来た!めでたい!って気分に、何故かなってる日がある…
しかし感覚としては、クリスマスが消滅してるカンジです。
クリスマスを感じないのに、正月だけが来てるというカンジ…
そして、今は秋…という感覚もある。我が事ながらワケワカランです。

その…ありすママさんの記事になりますけど。これ、統一教会のお掃除なんじゃないかな~?って、思いました。だとすれば、めでたい!↓

大手損保4社カルテルの疑い‼️いよいよ解体か❓️

記事の通り、保険会社が取り除かれようとしているようです。
で…国内で恐らく、最も保険制度を悪用していたのが統一教会なので…
警察のトップからして統一教会とずぶずぶなくらいですから…
保険会社のトップともずぶずぶで、審査も統一関係者に対しては緩くて、
高額な保険に加入し放題だったのでは…と。そうした上で、ワザと事故などを起こす。保険金詐欺ですね。
今回は、そういうのが摘発された結果なんじゃないかな…
なんにせよ、人の不幸をおカネに換金する制度なんてろくなもんじゃないし、そもそも社会に必要なかったと思います。

さて…それから。「たまごのきみ」さんから、こちらの記事をご紹介します。非常に良い内容です。ぜひ全文をお読みください。↓

古い周波数は耐え難い バイタル・フロシ

で…この記事を読んで、ここ数日…
「自分と周波数が合わない人達」に対して、noteでわーわー言ってたのは…
わたしの個人的な…ある種の清算行為、周波数のお掃除だったのかもしれない…なんて事を考えました。

ここに引用したのは一部分だけですが、文章の全体を通して非常に納得できる内容でした。
そして…この記事で言われている「5次元と3次元」だけでなく、最近は5次元と4次元の差異も顕著になっている気がしています。
頭のよい情報発信者の人達の多くが、もしかすると「4次元にいる状態」
なのかもしれない…なんて事を考えています。

以前に…銀河連合メッセージで「人類は左脳にばかり思考が偏り過ぎている。もっと右脳を尊重するべきだ」というようなのがありましたが、
今の社会での頭のよさって、概ね左脳の働きで評価されますからね。
頭がよい人=左脳の働きが優れてる人…こんなイメージ。
ですので…頭よい人の多くが4次元で停滞してしまうのは、仕方がない事なのかもしれません。そして…

周波数が4次元に達していれば、3次元よりも多くの事を知って遠くのほう
まで見渡せますが、「二元性」からは抜けられていない状態です。
正しい人と悪い人、天国と地獄…というように、光か闇かで物事を判断します。悪者であれば命を奪っていい…という風に、考える人もいる事でしょう。地球が4次元止まりであれば、戦争が終わらないかもしれません。

アレックス・コリアーの説明↓

https://www.youtube.com/watch?v=C4AGx_fUCXY

さらに追記しますと、バイタル・フロシの言っている事が真実なら、
頭がよい人達の周波数は4次元だけれど、4次元で安定しているわけではない。そのためアレックス・コリアーが言うテレパシーなどが、まだ使える
ようになっていない…と、いう事かもしれません。また…

地球の文化…芸術も、何百年と残っていないものの多くは4次元止まりだと思います。映像作品…映画やドラマなどは、ネガティブな4次元が多いという
印象です。
CIAにコントロールされてますから。これ迄にご紹介したイルミナティ作品は、もちろん低層(ネガティブ)4次元だと思います。

内容はイルミナティのプロパガンダですが、3次元よりも高次元(つまり
レベルが高い)ではあるのでそれなりに美しく、芸術的ではあります。
特にアメリカの「A24」の作品は、非常に斬新なのでかなり好きです。

ぐるぐると回転する独特のカメラアングルには洗脳の手法を感じますし、
悪魔崇拝そのもの…といったシナリオ多数、ではありますが。
これなんか、露骨すぎる反キリスト…↓

獣の姿の悪魔が雌の羊に「人間と羊のハーフの子供」を産ませる話だが、ラストで子供の養父が悪魔に殺され一人取り残された養母(羊を抱いてる女性)が妊娠しているらしい事から(妊娠がはっきりとは描かれない)悪魔が人間の女をその夫から奪い妊娠させる話…を、暗示していると思われる。悪魔が人間の男に成り代わる→女を妊娠させ悪魔の遺伝子で人間の遺伝子を組み換える…というのが隠されたシナリオか。人間と羊のハーフの子供が…非常に可愛らしいのがまた…。人間と動物のハーフの子、可愛いよ!どんどん作ろう!とでも言いたいのか。怒。

A24のカンバン監督アリ・アスター。作品が嫌いになれない。邪悪だけど。

4次元のお話は、今回はここまでで…

5次元のほうの話ですけど…

いわゆる「5次元に向かう人達」は、5次元移行のために左脳の機能をワザと低下させている場合があるのかもしれないです。
右脳の直観力や想像力を、効率よく使うためです。
トドさんに言わせると、現在の地球は全くチェス盤のような状態で…
敵の裏をかいてゲームを進めるために、盤上のチェスの駒であるわたし達は、ハンディを負っていたりネガティブな経験をしたり…という事が多々
あるそうです。
その一つ一つにきちんと意味があるのだそうで、何かに支障があるとしても、基本的に安心していて良いって言われてます。

トドさんや他のET種族の人達が、わたし達の第一チャクラを気にしなくなってるので…「死の危険」からは、大分脱せてるんじゃないでしょうか。
(第一チャクラは生存に関わります)
それで言えば、2024年はテロが増える…なんて事が言われてますが、余り
心配ないかもしれません。

最後に…そういえば今年の冬は、空気が乾燥していないように思います。
この事も、体感としての季節感がオカシイ事に関わってるのかもしれません。
もしかすると…湿度から「今は秋だ!」って、体が感じてるのかも。

今日も芋ご飯です。今から炊きます。秋らしく?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?