見出し画像

8/19:この世は100パーセント人間の意思で作られている/神は撤退し宇宙は人間を選んだ…スピリチュアルでなく科学で検証された事実

2度のブラックアウト‼️世界線がジャンプアップした‼️

BLACK OUT

これらの記事で言及されているように、地球が上昇し続けているのは
間違いないと思います…!
とりあえず私は、今までにないくらい体調が良いです。絶好調。体が軽い!

その反面、上昇について行けない人達は…かなり苦しいんじゃないかな…?
リチャコシ先生が、最新動画で統一教会に対して怒りまくってましたが…
(リチャコシ先生ありがとう♡)

2023年08月15日 :「 リチャード・コシミズ『 ニコニコ チャンネル 』( 第10回放送 )( 前半無料 )『 改良版 』」


麻薬取引など…汚い事をやらかしてる連中が、次元上昇中の地球で生きていけるとは到底思えない…!
連中を「排出」しようとする地球さんを手助けするために、わたしたちも
自分の体の毒素の排出を頑張るべき時…!!
デトックス、ファスティング大事です。

【オーガニックだけじゃダメ!?】今こそ断食を文化に!

しみじみ…わたしたちは今、地球と連動してるんだって実感します。
そして…なにか問題を抱えている場合は、人生や生活を徹底的に見直すべきなんじゃないかな…?って気がします。
例えばリチャコシ先生は、シェディングで苦しんでるようですけど…

少なくともわたしは、人が多い場所に行ってもシェディングを感じないし、シェディングを最大限に回避できる環境で生活できています。
「全ての物事を自分の意識で決めている」というのが真相ですから、
自分を苦しめているのは、他ならない自分自身の意識であって、本当は
シェディングではないんですね。

《繰り返し行われる量子力学実験により「この世に客観的な現実は存在しない」ことがさらに明確になり、そして「この世は人間の主観で成り立っている」ことが否定できない状況に》選択により無限の平行世界が加わった四次元世界を行き来している可能性

《特報》「人間によって観測」されるまでは「この世の現実は存在しない」ことを、オーストラリアの量子学研究チームが実験で確認

……わたしたちの行動を促すために、ワクチンの問題、農薬や添加物の
問題、政治の腐敗などの大問題…が、起きているんでしょう。
これらは災難ではありますが、結局宇宙からのギフトであり、自分自身の
ために大切に使うべきツールです。

「うまく行かない物事」を点検して修正を試みる事で、わたしたちは上昇できます。
種族として、進化する事ができる…!
これを邪魔したり、必要のない介入をしないために、宇宙の友人たちは上空での見守りに徹しています。
彼らが公の場所に姿を見せないのは、この事が理由の一つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?