見出し画像

4/20:うつみん「地獄の果てまで追い詰めます。何十年経ってもね」…潮目変わった!

「アドレノクロム」に次いで、一刻も早くデクラスされて欲しい…
こちらがトレンドに登場。↓

MK ULTRA はコミュニティを徘徊し、人々を襲うデーモンを生成します。

他人を洗脳して操って人殺しさせるとかふざけんな。

人身売買とMKウルトラの背後にある真実
そしてそれがどのようにしてポルノ業界によって資金提供されているのか

バイデン政権における最も憂慮すべき現象の一つは、オバマ政権の1期目に始まった我が国の3レター機関による不正行為である。
MKウルトラ、偽旗作戦、アンティファ、1月6日のBS事件に関与したFBI、南国境での児童の人身売買は、私が読んだところによると、彼らの「作戦」の結果であると思われる。

さて…引き続き潮目が変わった!↓

池袋デモから潮目が変わったように感じるぞ

みんなヤる気だ…↓

まだ悪あがきを…↓

この人は息してる?↓

タイムラインが…↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?