見出し画像

10/14:悪魔儀式の開催日に大勢の日本人が【病院と医者に】殺されてる可能性…マイナカードで廃業してしまえ!

JKチャンネルさんの更新きてました。

動き出した🌏世界 2022年10月13日号↓

画像1

画像2

画像3

画像4

実際、欧米日本などのナチ国家を救う手立てはBRICs加盟しか無いでしょう…

アメリカは、既にそっちに向かってる。↓

米下院議員、金本位制法案を提出ーー‼️いよいよ表舞台で知られることになる‼️(ありすママ)↓

画像5

スイス政府も金を買いあさってるってニュース見たしな。

画像9

つまり全世界が、金を担保にする政策に方向転換してるってことだ。

画像9

ロスチャ!ついに破れたり!  \(^ω^\)( /^ω^)/

画像6

金本位→金担保へと、これから緩やかに移行するのでは…と思ってます。

そして日本人が喜んでいいのは、日本の国土には大量の黄金が眠ってるって事だ!↓

黄金眠るジパングの海
― ニューフロンティアとしての深海底 ―

画像7

画像11

画像10

さらに…
該当の記事が既に削除されていますが、日本の国有地というのは金が採れる場所で、国民が勝手に立ち入って金を採らないよう国有地にしているというのです。

日本だけで採れる金で、世界の金の価格が大幅に暴落してしまう可能性が
あるのだとか……

画像12

こちらの記事で、わたしがこう言っているのは、スピリチュアルに見ると
こうして黄金を生み出しているのは「日本人の意識」だからです。
汲めども尽きぬ黄金、ですよ。
すごくないですか?日本人の意識。

そして一つだけ、わたしがJKチャンネルさんと異なる意見なのが…
こちらについて。↓

マイナ保険証の“ゴリ押し&恫喝”義務化に「廃業に追い込まれる!」医療現場の悲鳴上がる(日刊ゲンダイ)

画像17

画像18

わたしはこれ、本当は国民にとって必要ない存在である病院を廃業に追いやるためではないかと見ている。

画像21

画像22

本当はこれがあるし。そして、

マイナンバーのうさぎ…↓

画像13

うさぎの耳が17。17はQ。マイナンバーQプラン説。
そもそも…

ネサラゲサラ後は量子コンピューターで地球全体が管理される体制になるので、マイナンバー制度は必要なくなる。

目下、マイナンバーは、旧体制をぶっ壊すために機能させているように見える。
マイナンバー憎し!で、覚醒してる人いますよね?

画像19

そして…なぜ病院の廃業が必要なのか。先ず、こちらを見てください。

悪魔儀式の開催日について↓

それから、こちら↓

画像14

日本て国はね、

悪魔儀式の日に「国民を儀式の生贄として死亡させることが可能」な国なんです。

実際……わたしの母親が亡くなった日にちと時刻は、たくさんの人間を
死なせねばならない儀式の日付け、時間帯と一致してました。

時間帯までもが、指定された通りに……

日本人が亡くなる間際って、大体病院行きになりますよね?
「死亡する日にちと凡その時間帯」を、医者がコントロールするのは充分
可能なはずです。

虎さんたちWHが誘拐された子供たちを救出しているのは、善意からだけではない。
悪魔崇拝の儀式をやめさせなければならないからです。つまり…

今回のマイナカードごり押しは、そのためなんじゃないかと…

画像20

<ついに倒閣危機!マイナカードでさらに下落必至>内閣支持続落27% 初の3割割れ、不支持43%―時事世論調査↓

画像15

政権潰しにも機能してる。

画像16

このうさぎ、働き者である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?