見出し画像

12/16:食べ物の話の続き。栄養よりも優先される…「先祖の代から食べていた物」/日本人が執拗に絶滅させられようとしている理由は…正統派ユダヤ人だから?!

昨日の…「食べないほど健康になる」という意見についてですが…

先祖の代からずっと食べていた食物を食べる
ほうが、栄養を摂る事よりも優先される

という言い方のほうが正しいですね。
栄養うんぬんよりも、ご先祖様が食べていた食べ物かどうか…というほうが、わたし達の健康を守るためには必要な判断基準なんですね。

生涯イモばかり食べるパプアニューギニアの人々の話↓

身土不二(しんどふじ)とは、自分の身体と
土は一体であり、自分の住んでいる国、土地でとれたものを食べよう、という考え方↓

>人間はその環境に合うよう、長い年月をかけて身体を変化させてきました。
>私たち日本人は、先祖代々食べ続けてきた、穀物・野菜を中心とした
>日本食が体に合っていると考えられます。
>旬も重要です。多くの野菜は旬の季節に栄養が豊富になります。

旬だろうが何だろうが、F1種は問題がありますが(汗)
今、農協がようやく浄化されて、オーガニックに拘ると宣言しているので、
この事に期待するしかありません。

ともあれ、ご先祖が食べていた物を食べるのが一番健康に良い…という結論になるかと思います。

日本人の食物の歴史年表↓

先祖が食べてきた食材を使う↓

で…こう…見ていくと、カナダのロマーナ女王の発言を覚えているでしょうか。311は、東京都民を北朝鮮に強制移住させるための計画であったと。
東北だけでなく、東京都全域を壊滅させようとしていたのですね。

東京都民1400万人余りを、日本の土地から引きはがす計画だった…

「先祖が食べていた物を食べられなくする」
これが、強制移住計画の理由の一端だったのは間違いないと思います。
日本人を絶滅させるために。

【宇野正美】東京の皇室は間もなく終わる!?


こちらの動画、6分50秒くらいから。
「正統派ユダヤは日本にいる」
日本人が執拗に絶滅させられようとしている理由は、これであるらしい。
そして動画では、「正統派ユダヤの日本人」は、既に特定済みとの事。
リチャコシ先生が動画で、「60万人もいる!数が多すぎる!」と、言っていた統一教会信者も…
この60万人全員が、既に「特定済み」だというのを見た覚えがある。
イーロンのスターリンクの打ち上げも成功してますしね。

ロシアゲートで虎さんをハメたFBI職員も捕まった。地球アライアンスを舐めてはいけない。

トドさん話がたまってるので、いい加減に明日辺り吐き出そうと思ってます…
最後に…もう心の底から戦慄しました。短い動画なので、ぜひ視聴してください。こいつぁもう人間じゃねぇ!気持ちの悪い妖怪め!↓

パー券裏金なんて甘い!萩生田の本命はNTT40兆円資産私物化利権


これでもまだ、政治への無関心を貫くような有権者は…心底日本に要らないとさえ思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?