見出し画像

7/7:遂に死人が出たガーシー砲、ユダヤ金融資本に着弾が理由か?NHK党「殺される覚悟はできてる」7/29追記、NHK党はワクチソ推進の政党へ

画像1

【ガーシー砲】ついに楽天・三木谷浩史氏にウクライナ人女性を斡旋したとされる男性が○○された ネットが騒然 三木谷氏、木原官房副長官Twitter活動は沈黙続く(TTMつよし氏)↓

画像22

画像21

画像22

最近、連日記事にしているガーシー氏暴露ですが…遂に死人が出た?!

やっぱり……ココに着弾したせいなんだろか?!

画像2

ピラミッドの頂点「ユダ金」

画像6

画像5

昨日記事にしたように、黒川敦彦氏が動画で解説してました。

「ユダ金」のことは、JKチャンネルさんも記事にしてる。↓
🌏パワーバランスの崩壊 2022年4月25日号

画像7

画像9

日本が朝鮮人に支配されてるのとまったく一緒で、アメリカはユダヤ人
(アシュケナージユダヤ=にせユダヤ)に支配されてる。

にせユダヤの命令でGHQ=CIAが、朝鮮人を日本の間接支配者に指名した。

にせユダヤが、イスラエルを支配→アメリカを支配→日本を支配

この構図。日本の原発にはイスラエルの会社が入ってる。
つまり原発は、イスラエルが日本を恐喝するための道具。
…と、JKチャンネルさんが解説してる。

菅首相は311直後、イスラエルのネタニヤフ首相の脅しの電話を世界中に発信した↓

>全世界は「東日本大震災」 の詳細(真実)を常識として知っている。
>知らないのは日本国民だけである。
>(日本中の原発の警備はイスラエルの会社が行っていた)

ガーシー砲が着弾したのは、この権力の構造である。
当然、タダでは済まない。しかしNHK党は追撃の手を緩めようとしない。
国民としては、応援せざるえない。

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

ガーシーに対する選挙妨害【犯人逮捕】48分あたり【犯人の素顔公開】58分あたり 【新松戸街宣】本物の政治家の姿です!妨害、脅迫、嫌がらせに屈せず、腐敗した権力と闘います〜ダイジェスト映像あり

さーて、こんなに勇ましいNHK党でしたが…↓

画像23

ハイ終わった!!こんなん支持したら打たされます。
打ちたくないなら
NHK党はボイコット。

雨に濡れた子犬作戦 あべりょう↓

わたしはこれ、「ユダヤ金融資本」を告発する歌に思えるんだけど、
その解説はまた別の記事にでも。
画像ぺたぺたしてたら長くなりすぎました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?