見出し画像

4/16:日本人は羊というよりメダカ、多勢が目覚めれば何も考えずに加勢する筈…って、言ってしまってから考えた。レベル低すぎ!次元上昇どこ行った?そんなんでいいのか、そもそも人間って。

タイトルの言葉は、2日前にJKさんのツイッタースペースに参加した自分が…

JKさん(天才)「100万人がデモしようと
何ひとつ変えられない」

この記事に提示されている「モンスター」の弱点(アビガン)をつかなければ意味がない…と言った事に、

一応、反論…して、わたしが発した言葉。

そして…そもそもデモで振られる日本の国旗の正体は、これ。↓

日の丸はアヘンの商標

https://furuido.blog.ss-blog.jp/2008-08-17

「日本人の生態は羊というよりメダカ。何も考えずに流れに従うだけだけだから、100万人がデモすればそこに自分も加わろうかなと考えるよ。
そういう意味で大勢の人の目覚めが、世界で最も効果を発揮する場所なんじゃない?日本って」
これがわたしの言葉だった…

そもそも日本人って無表情で無感動で何考えてんのか分かんなくて、哺乳類よりも魚類っぽい…とは、ずーっと思ってましたが…

100万人がデモすれば、自分もやらなくちゃって…つい思ってしまう魚。
魚脳。わたし自身日本人だから、この習性は理解できるんですが…

次元上昇とは。一体。と…考え込んでしまった。
こんなレベルでいいんですかね?そんなもんなの?新地球って。

ここで振られている日の丸は…満州国時代の「アヘンの商標」です…↓

日本人は馬鹿ではない?いいや馬鹿だろう…

その手の国旗がアヘンの商標だって事も分かってないんだから!!

しかし次元上昇って他人事ではなく自分事だから、人の前に先ず自分だ。
他人を馬鹿だと言ってられる余裕も時間もない。
そして、魚と言えば…↓

魚食べるのも考えたほうがいいね…

これでいいのか日本人。てか人間よ。いい筈ないだろーが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?