見出し画像

11/24:表ざたにならない世界通貨リセット!しかし…ネサラゲサラ施行、DSの地球支配終了…からの「レプリコンによる人類絶滅テロ」の可能性を、わたし達は考えるべきなんじゃないかな?

スカーレットさんが「日本人は全然わかってない!!」って動画を出した。

全然わかってない!!


この…「わかってない」人達の中に、ワクチン接種で覚醒する層が出現中↓

ワクチン問題の国民の認識がやっと変化しはじめてきたか?遺族の会、被害者の会ら、参議院議員連盟(原口一博議員の呼びかけにより実現)パンデミック条約の議論開始

大変心が痛いが…ワクチンで苦しむより他、覚醒の手段がない人達が
日本にたくさんいるように見えています……

ワクチンに賛成なんて絶対しないですよ。
日本人大量死、悔しいですよ。無力な自分に腹も立ててる。
でも…他に覚醒する方法って、日本人にあるんでしょうか。
そして…
昨日ご紹介したありすママさんの記事を、もう一度貼りますが…↓

スカイさん、激オコ‼️もぉ~、みんな限界です‼️

このスカイさんとやらは、世界通貨リセット以前に、「日本で着々と準備されているレプリコンワクチン」の事を訴えるべきなんじゃないかな…

レプリコンで人類は絶滅します……
人類が絶滅したら、世界通貨リセットもネサラゲサラも何もない。

レプリコンを放置して、レプリコンを準備してる日本を放置して、
人類を絶滅させようとしている日本を放置して、世界通貨リセット?
意味不明ではないですか。と…ここまで考えて…

日本の事をずっと「トンチンカンな国」って思って来たけど…
実は世界全体がトンチンカンなのかもしれないって思い直しました。
日本だけではなくてね。
で…多分、銀河連合と地球アライアンスは軸がぶれてない。
全体が見えてる。だから世界通貨リセットを止めてるんだと思います。

昨日は「武力によるテロ」の可能性を考えたけど…
世界通貨リセット、からの「レプリコンを全世界にばらまく」可能性のほうが高いのかもしれないって、今朝になって考えています。

「実はレプリコンに、そんな威力はありませんでした」って、オチがつかないものでしょうか。カミサマお願い…

しっかし…地球って、なんという超絶ハードモードな世界観なんでしょうね(笑)
(笑)って付けるのは不謹慎かもしれないけど…もう笑うしかなくね?って思ってしまう。

そして、そんな地球に今、生まれて来てるわたし達って…超絶すごくないですか?(笑)全宇宙のなかで、精鋭中の精鋭としか思えないです。

なので、きっと心配いりません。きっと大丈夫。
そういえば、もう…むちゃくちゃにヒドい日本の「食」の現状ですが…

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42042286

このような惨状ですが、JAが浄化されつつあり…↓

農協、20年で半減‼️新世界に向かってる‼️

からの~今はこれです!↓

JAがオーガニックに舵切り。学校給食でも提供へ

世界のなかでも日本は、特に超絶超絶ハードモードですが…
本当にどうしようもなかった食の問題が、こうして解決されつつあり…
どーにかこーにか命を繋げられそうなんで、宇宙の精鋭中の精鋭として、
今の時代に生まれて来た「役割」を果たしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?