見出し画像

5/17:NHK偏向報道の続報や「第三次世界大戦」に至るタイムラインが消滅した話…など/深い思いやりに目覚めるために、COVIDの災難が必要だった

先ずは…ここ数日お伝えしている、NHKの許しがたい偏向報道についての
続報です。↓

ワクチンを日本で処分したいファイザー、コロナバブルを続けたい日本医師会… 「5類移行」への不満を隠さない人々

NHKがワクチン死を認めた

そして、産油国の動向を観察していたJKチャンネルさんのツイート。↓

石油マフィア・アメリカ合衆国が終わる

フリーエネルギーの情報も続々と。

燃料は海水から採取できるため無尽蔵に近く、脱炭素の切り札として期待

はい、とどめー↓

米国のXデートは6月5日

これらの出来事には、現在地球に遠征してくれているETの方々の働きが
深く関わっています。↓

⭐️JPの最新ミッション:米国地下基地⭐️オーブ(ドローン)⭐️エレナ・ダナーンの新書「エリア51」⭐️

わたしも全く同意見で、まだまだ困難は続くでしょうが、愛と思いやりの人は何の心配も要らないと思います。
逆に、利己的で自分の事ばかり考える人は、大変生きづらい状況になっていくと思います……

そして…ここから、わたしの見解です。
わたしたちは現在、未曽有の災難に見舞われ続けていますが……
そのせいで自分以外の人たちや、人だけではない存在…動植物など、
同じ地球に生きる「仲間たち」への、とても深い思いやりの気持ちに目覚めています。
これは大変すばらしい事で、たくさんのET種族の人たちを引き寄せる事に
繋がり、結果としてサポートを受け続けています。
「深い思いやり」に目覚めるために、わたしたちにはCOVIDの災難が必要だったんですね。

エレナ・ダナーンさんが別の動画で言っている事ですが、わたしたち人間は
「多次元の存在」です。
わたしたちの思考は、銀河系ではない別の宇宙にまで反響します。
ですから今、わたしたちの「深い思いやり、愛」の気持ちが、宇宙の隅々まで反響しています。
わたしたちの意識が、宇宙全体に平和をもたらしています。
本当にすばらしい事が起きています!

そして、わたし達にこの能力があるから、闇のETは地球を侵略したんですね……
多次元の存在を奴隷化すれば、その思考で別の宇宙を侵略、支配、奴隷化できます。
ザマァな事に、それとは真逆の事が起きています!
どうか喜んでください、と、大勢の人に言いたい気持ちです。

それから、本当に最悪な戦争のタイムラインの幾つかが、この数日で
完全に消滅したと思います。
(わたしの個人的な見解なので断言はしません)
「陰謀論」という概念はCIAの創作だと言われていますが、この事に
人類は、とても助けられました。
もしも「Q」や「地球アライアンス」が陰謀論で片付けられなかったら、
第三次世界大戦が起きていたと思います。
「Q」と「トランプ大統領」を信じる人と信じない人に人類が二分されてしまい、わたしたちは手に武器を持って殺し合うしかない状況に追い込まれてました……
「どちらが地球に残るか」というところまで、確実に追い込まれていたと思います。
ディープステートが乗っ取っていたのは、地球全体のインフラでしたから。
わたしたちの生存基盤の全てですから、この部分での意見の対立には殺し合い以外の解決方法がありません。
しかしCIAの陰謀論が、ここで大変巧く作用しました。
最悪な第三次世界大戦を回避できたのは、陰謀論のおかげです。

とりあえず「この事」についてお知らせしましたが、まだまだ多くの事が
スピリチュアルな次元で起きていますし、ずっと起き続けています。
一つ一つ検証しながら、ゆっくり書いていこうと思っています。

最後に、マグリットの絵をひとつご紹介します。

この絵のタイトルは……なんと「世界大戦」
なぜ世界大戦?!って、少し混乱しますよね。
わたしには、今の時代を予言した絵ではないのかな…と、思えるんですよね。

聖なる女性性の復活を予言した「女神像」にも見えますが、マスクをした
白衣の「医療従事者」にも見える気がします。
マグリットは自身の松果体で、今の時代を「視た」のかもしれません。

第三次世界大戦の可能性が高まる時代に女神が復活する…という風にも読めますし、地球上にはびこっている医療利権が浄化された姿だ、という解釈も成り立つ気がします。

青空が広がり平和な光景です。
背景には、聖書で神の乗り物だと説かれている雲がいくつも浮かんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?