見出し画像

読書。漫画読書。

今日は夕方頃から漫画読んでました。

コナンくん。

久々に好きな話を見るのは、

楽しいし、新しい発見もあるものです^^

そろそろ、ハッシュタグで募集しているものを

投稿してみようかなとおもっているところです。

どういうふうに調べるのか、というところから、

学習をしていかな😊



学習する毎日は、学校というところを出ても

必要な精神です💪

それをやめない。受け入れる。

学習とお友達。

これはわたしの1つの信念です。

この縁だけは、いつまで経っても切りたくない!!

どれだけ歳をとっても、

柔らかい心でいたいです。

周りを見ていると、

これは 体が固くなっていくのと同じことなのだろうなと思います。

老いたくない、とは言わないけれど

いつまでもそういうトレーニングを欠かさない日々を送らないと、
多分知らず知らずのうちになっていくのだろうな。

色んなものを吸収したいです。

頑張ります。

頂いたサポートにお応えできるよう、身を引き締める材料にしたいと考えています。宜しくお願い致します。