見出し画像

初めての経験を、やってみる。

今日はですね、

長年やりたいやりたいと言ってきて、

でもボタンをポチって押せない。

そんな目標をついに、実現させてきました👏

初めての経験とは、生配信系のアプリの配信側なんですが😅

いやあ… 初めてのことは、疲れますね💦

今日は最近にしては珍しく、めっっちゃ疲れました笑

でもこの時の「疲れた」って、二通りあると思うんですよね

体に合わないものをやって、「疲れた」なのか

初めてのことを始めた時の、「疲れた」なのか。

私のは…どっちだろう??笑

一日の内に、いい縁もたくさんありました。

でもまあ思ったのは、、、

文芸系、頑張ろう ってことですかね笑

実写で勝負より、まだ何も始まってない、この文章の世界。

改めて、可能性を込めて向き合いたいと思わされました。

あと、まだやりたいけどやってないこともあるんだ☺

それをやりつつ、、、。



はい、今日も良い経験ができました^^

今週も、お疲れ様です。

頂いたサポートにお応えできるよう、身を引き締める材料にしたいと考えています。宜しくお願い致します。