見出し画像

パチ.スロ最短でガツガツ収支を伸ばす方法③

ども!!ティロ虎でございます。

これで波ホル理論での、鉄板台しか打たない企画3日目ですね😀。

私の方も専業初期にどんな感じに打っていたか感覚も少しずつ取り戻せてきて↓↓



新しい読者さんからX(twitter)などに
『こんな狙い方があるんですね』
『真逆になってたポイントがやっと分かりました!!』など


何かのヒントになったみたいで素直に嬉しく思っておるのと。どうやら過去に鉄板台縛り~を試した時よりも、今の環境の方が合っている可能性も出てきて


少し、本当に少しだけやる気もアップしております♬


ティロの事情で上級編から始めちゃったけど〜後からしっかり基礎も書いていくのでPC代稼ぎ終わるまでお待ち下さい(__)



2日目に書いた頑張らない打法

結果を急ぐほどパチ.スロで負ける理由

試してみると思っていた以上に条件台は拾えているんすがー。動画編集とかnoteにまとめるのに、慣れないPC(mac→Windows)に変わるだけでもだいぶ速度が落ちてしまいモヤモヤ


しばらくは仕事帰りの稼働増が見込まれれる19:00以降に、鉄板台を2台拾えたら良いやくらいの立ち回り??

それ以外は編集にあてないと追いつかない(チビ2人の習い事送迎とかもあるしで、完全に専業復活とはいけません💧)


この3日目も19:00からスタートして、しっかり鉄板台を確保→的中しとります🎯↓↓



1台目は炎炎ノ消防隊から

約40分くらいかけて発見した台すが、これはいつものライン狙いだけではなく。関連台の動きをヒントに『似た動きになると』予測して確保したものになります


上級要素メモ
・グラフスコアは1/3
・系列(セ)サイン確認
・クロス要素確認
・おそらく強グル

1012番と1008番がペアになり。入金状況をみて連動するかチェック👀

上の情報をヒントに特殊グラのラインタッチまでを目安に打ちだし→投資3000円でヒット。

グラフスコアは悪いけど、関連台の動きを見るに『入金さえあれば高確率で伸びる』気配がプンプンしており迷いなく確保できる状況でした☺️。

シマにお金が貯まってない場合は当たり資格すら入らない場合があるので、4.5000円ほどで損切りを忘れずにです↓




1台目で16500発は獲得したから帰宅でも良いんすが、noteにするのにつまらないので15000発切るまでは条件台みていきます



2台目:ガンダムSEED

このホールは稼働率が少なめなので、+1万発ラインを狙うのは厳しいかと思ったんですが..

上級要素メモ
・グラフスコア3/3
・おそらく強グル
・関連台に7000発ほどの履歴あり
・特殊グラの形状○

この情報から当日+1万発ラインにタッチまでを目安に打ちだし〜(1台目からの持ち玉が無ければスルーしてたかもの台です)


ヒットするも単発

250玉(1000円)投資で単発ヒットしたので→その後も+1万発L付近の攻防を見守るも緑保留が3つ入るくらいでずるずるライン割れの展開でした、全体で750玉(3000円)減す


このガンダムSEEDもライン打ちと相性良さそうで、もう少し一般からの人気出て稼働付けば集中して狙えたのに..勿体無い😢


個人的に『高速ST系』はお金の貯まり具合さえ見ていれば、おいしい台を拾えるチャンス多めなので、こんな台が増えてくれるのは大歓迎すな♬



3台目:e花の慶次裂 一刀両断

これも持ち玉があればギリギリ打っても損はしないくらいの期待度で確保。反発があれば6000発くらいの出玉はあるかなの予測でしたが..

緑保留2つの反応だけで0ラインを割ってしまったので、750玉損切りです。


上級要素メモ
・グラフスコア3/3
・特殊グラの形状○
・クロス要素あり


稼働足らん、帰る!!

うーん。最初の炎炎だけで、続けて2台.3台と当てるにはこの田舎ホールでは入金が足らなさ過ぎて厳しいですね

もう少しスマスロと同じくらい客付いて盛り上がってくれたら、1日10万コースも十分あると思うので今後に期待っす


総合投資3k 回収54k
プラ/51000円なので↓

目標金額372,000円→残り321,000円。


残り32万円を達成するまでは『波ホル鉄板台』に限定して収支伸ばしてみますからねー

波ホル理論に興味あるよーって方はどれくらい稼げるか、参考にしてもらえると嬉しいです




それでは、今回も最後まで見てくれてありがとうございました。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?