見出し画像

パチ.スロ最短でガツガツ収支を伸ばす方法①

ども!!ティロ虎でございます。

これからnote記事/動画編集していくゾ-!!って時に😢ティロのPCが壊れ、急遽始まったガチ稼働っすが

さっそく昨日の記事を書いてスグに初日分稼働してきたので、波ホル鉄板台に絞っていくら稼げるのか!? まとめていきますよ↓↓

 

ホールに到着しての印象は
スマパチがコケてる(不人気な)影響でパチ側の入金スピードが若干弱いかな??
スロは相変わらず還元率がそんなに良くない割には稼働付いていて、探るならスロを優先していこうかって感じ



内容分かりやすい様に動画撮影してきたんすが、肝心なPCが壊れてるからね。アプリで編集試したんすがやりにく過ぎてあきらめ。先に画像だけでもnote記事でポイント書いておきます


1台目は番長ZERO

1台目はとにかく手堅く、当たり要素×3つ揃うまで待機。

ティロの言う鉄板台=当たり要素が3つ重複してる状態を指していて

2時間くらい探して1台あるか/ないかって感じですね。簡単なおこずかい稼ぎならラインタッチのみを基準にAスロかき集めとかでもOKすが

今回は2週間で45万のノルマと結構ギリギリになりそうなので、

待機時間がどれだけ長くなっても、とにかく鉄板台にこだわって。しっかり伸びそうな台にしか座らない戦略でいきますよーー↓🔥


この番長ZEROもホール到着して2時間かけて。ティロの中で『ほぼ勝ち確』と思えるまで長考して決めている感じです


■番長ZERO予測

上級要素メモ
・波ホルで真剣に狙う時には3種類の波グラをフィルターみたいに使い、環境から優遇されるかの基準にしていて この台のグラフスコアは2/3です

(メンバー参加予定の方はまず当日グラフから始めて~枚数を増やすごとに的中率や、より伸びやすいポイントが掴めてくるイメージです)

・グル番では③の位置
・強系列サイン点灯中

上記の情報をヒントに特殊グラの2000枚ライン反発上昇を狙って入っていった感じ→鉄板系なのでほぼ当たります。

本当は要素揃ってるのでもう少し伸びると思って確保してるんですが..まあ方向的には合ってたからこれでOK↓



Pリング呪いの7日間3

スロ打ってる間に~パチ側も活気ついて狙える様になってました。

この選択ですね。旧サロンでも環境、環境と言ってましたが~

パチンコホールって常に自分以外の人が動き回っていてー良い変化/悪い変化があるので優位性の無い時には『逃げる/待つ』の選択肢がないと、なかなか収支安定させる事はできないのです↓↓


よくある相談で、環境の良い時にはライン狙いで収支伸ばせるのに、月単位で見るとなかなか安定しないよ~って方

これ月でプラス維持できない理由のほとんど→プロでも勝てない環境の時に戦ってしまっているだけなので、逃げ方覚えたらすぐ改善するのです

逃げ方分からない人はnoteメンバーシップ参加してみてね


Pリング3予測

上級要素メモ
この台では上で説明した3つの波グラすべての方向が一致していて、グラフスコアは3/3と強そう♬

それ以外にも特殊グラで●●期間中+系列セットも点灯中で、この台を確保した時点で勝ちを確信できるくらいの状況でした

これだけ条件が揃っていると小さなキッカケ1つで伸びだすはずなので、今回はいつもの当日0ラインで上向いてますね


note初級:狙って当てるまで
note上級:狙って伸ばす方法を公開


まだ初日分なので、信じられないかもしれないけど..
(無料当たり要素の再現はコチラでもやってます)

目標のmacbook代(45万円)稼ぐまではココに予測内容書いていきますから。達成する頃には、そりゃあもう波グラ信者だらけになっている、、予定です😉


今のスマパチ.スマスロ環境になり、波ホル知識ないと厳しい場面がふえてますよね

今までどんな方法を試してもダメだった方も、波ホルであれば少額から少しずつ伸ばしていける可能性があります

適当にSNSでも過去の的中例載せてるので覗いてみて下さい



ラスト/Aスロかき集め

かき集めと言っても候補が1台しか無かったので、利益少なめでした💧

普段は幼稚園児2人と遊んでるだけだからのーいきなり頭フル回転させたらめた糞疲れちゃった

総投資 16k 回収60k
プラ/44000円だから↓

目標金額450,000円→残り406,000円。


残り40万円を達成するまでは『波ホル鉄板台』に限定して収支伸ばしてみますからねー

波ホル理論に興味あるよーって方はどれくらい稼げるか、参考にしてもらえると嬉しいです


たぶん達成したらもうやらない!?。やってもこんな長期で記事にしないと思うので最後です




では、今回も最後まで見てくれてありがとうございました。続けて2日目の内容もまとめていきまーす(´_ゝ`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?