見出し画像

【緊急】波グラ×ホルコン⇒鉄板ポイントだけを狙う方法を公開します

どぉも!!ティロ虎でございます。

どんどんパッスロ専業に戻る準備とか、旧ブログのリライトも進んできて。

やっと動画編集/note記事も書いていけるかなと思っていたところ、愛用してきたmacbookちゃんが他界してしまう事件が起きました😢



■ティロ虎家の買い物
『どんな買い物してもいいけど、費用は稼働で必ずカバーしろ』がルールなんすが..

嫁トラ名言集より


どうせなら前回PCよりカッコ良いやつが欲しいよなー。とか欲だしたら、円安も影響して↓↓


思ったより高くついた


僕はノルマとか義務みたいな考えから離れ、とにかく自由な暮らしを目指してパチニートの道を選んだのに

動画編集ソフトまで入れたら45万円くらいの強制労働が決まっちゃった(;_;)


しかも嫁にはカッコ付けて『ざっと2週間で余裕』とか言っちゃった😢って事で↓



予定では波ホル初級から書く予定したが
もういきなり『超上級!!鉄板ポイントしか狙わない企画!!』


個人的な都合すが、順番切り替えてやっていこうかと思います🔥


何度も言ってる事で
パチ.スロ伸びる台にはちゃんと一定のルールとか特徴がある。


初級編にある単純にラインタッチで狙うのは基礎中の基礎ですが

もっと細かなルール/特徴に一致した台では『どれだけ伸びやすく』強い動きになるのか!?


初級が狙って当てるだとしたら

このガチガチ稼働では徹底して狙って伸ばすをやっていくイメージすかね


とりあえず新しいPC届くまで、稼働頑張ってみるので。上級編の問い合わせとかくれた方とか、どんな感じか参考にしてもらえたら嬉しいです



この記事を書いたらさっそく1回目の強制労働(パチ稼働)へ向かいます。みなさん今回も最後まで見てくれてありがとう

 

鉄板ポイント狙い→目標通りPC購入できました😀どんな感じかコチラにまとめて紹介しております

 

強制労働へ旅立ち.泣😢


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?