見出し画像

パチ.スロ最短でガツガツ収支を伸ばす方法②

ども!!ティロ虎でございます。

2日連続、鉄板系のガチ稼働をしてみてー。よくこんなかったるい作業を14年も続けてこれたなと.笑💧

ひさしぶりに頭フル回転させたら、想像以上に疲れがきてしまってね..(ただ眠いだけかも??)↓↓


自由な暮らしの為にパチニートの道を選んだのに無理して働いたら本末転倒だ!!と、ギリギリまで寝てやったのです♬


嫁トラに叩き起こされるまでしっかり休んで、今回は18:30~の稼働となっておりますよ😊



サボった訳じゃない!!

頑張るほど遠のく、パターンを知ってるだけで良いのさ

よくパチ.スロで頑張って稼ごうとすれば、するほど空回りしてしまい資金を減らしてしまう方が本当に多いんですが

特に一般的なお仕事(作業×時間)で報酬がもらえる様な考えで挑むと~頑張る=沢山お金を使うやホールに長く滞在するになりやすく超危険。

基本的には当たり要素などの知識を身に付けたら、ホールなりデータサイトなりボケ~っと定期的に覗いてるだけで良いんす

今回は意図的に探してますが、鉄板台もいつものルーティンでホール内を散歩してたら偶然見つかるってだけで

上級要素さえ知っていれば見分けられますし、見つけて収益率も考えたら勝手にやる気も出るわけなのです。



頑張らない!?パターンで稼ごう

流れとか動きを読むお仕事を挙げるとー株やFXなどの投資家や、漁師さんとかも入りそうですが

共通してーすべての流れを読んでいる訳ではなく、自分が理解できる動きの時だけ入って稼いでいる。

逆に少しでも分からない動きがあれば、資金を減らすだけですし、漁師に限っては命の危険もあったりして、無理をしないのを鉄則にしてると思うんですね


パチ.スロを同じ流れを読むゲームだとしたら、みんな根拠なく打ちすぎ、そりゃ気分だけで台選んでたら資金ショートするわと思いませんか!?


はっきり言ってしまうと、これくらいに一般的な打ち手のレベルは低く。これからnoteメンバーに参加される方では↓

今ホールで見かける??ちょっとプラスになってる様な連中などゴボウ抜きなのです!!


本当に仕事帰りの3.4時間あれば余裕すから。それをこの『波ホル鉄板台に限定』した企画で証明してイキますよぉー🔥


長くなったけど..ここからが本題の2日目当たり予測です(__)


↓↓

1台目はスマパチ.SAOから

しっかり稼働があるのを確認してホールへ向かっているので、入金連動でのお金の貯まり具合は問題なし

上級要素としても優遇されやすい条件は揃っていて↓↓

上級要素メモ
・グラフスコアは3/3と強そう
・この時間帯での強グループ確定
・系列(セ)サイン点灯中
・特殊グラでサイン点灯中

1つ不安要素
・関連台が爆連中(一撃2.5万発ほど)


上の情報をヒントに、画像の当日0ラインタッチを狙い→投資2kで赤保留ポーンと落ちてきた


揃ってる条件も◎なので、この時点で的中させた感覚があったんすけど。。不発の4000円で損切りでした💧


この台よりも優遇されそうな台も見当たらなかったので、、正直、この台で当たれない理由も解明できないんですが

先ほど説明した”すべての流れを読める訳じゃない” いくら鉄板系だとしても絶対ではないとして→必ず適切なポイントで損切りを入れる//絶対にムキになって深追いしない!!が長く生き残るコツであったりします



■手抜きしてるくらいで良いんだよ!!

ここでもマジメな人ほどその台でマイナスになった分は、その台で取り返さなきゃーとか😅でどんどん傷口を広げてしまう傾向が強いんですが↓


・早く取り返さなきゃって誰に怒られるの!?
・本当にその台にこだわる理由があるのか!?
・感情的にならず合理的に考えたら→他台/別日に狙い直しても良いんじゃない!?

パッスロでの大きなマイナス=ほとんどの原因は合理的な考えからズレて自滅してるだけですからね


もっと肩の力を抜いて、ゆるゆるで良い!!


1.2台ハズしても~待ってたら また必ず条件台は発生してくるし3台目で伸ばせば良いじゃん♬これくらいのメンタルが1番良かったりするのです



入金状況が良いうちに2台目

仕事帰りの稼働がガッっと増えたタイミングで、できれば1台掴んでおけると後が楽だっちゅーことで

1台目ハズして40分後にはこのReゼロ鬼がかりverを確保しとりました。


上級要素メモ
・グラフスコアは2/3
・時間帯での強グループ確定
・特殊グラで●●期間中
・系列(順)サイン点灯中

あまり詳しくやると~本編で書くこと無くなっちゃうので.笑。あまりグラフとかも載せたくないんですが

上級編のみマイナス圏滞在中であってもライン反発を狙えるシーンがあったりするのです😌

この台も-1万発Lからの戻しを狙って1500円投資↓↓



剣鬼保留からガチャガチャ騒いで



2台目はイメージ通り


ティロなんて如何に労力を使わずにプラスにするか!?で長年動いておるけど~これくらいゆるーい立ち回りでも

本質的な部分がズレてない限りは、確保した台数に比例して→ずーっと収支は伸び続けている状態であり。



上級編をどこまで書くかは未定ですが、この記事にある様な台を時間をかければ『自身で見つけられる』までしっかり紹介するーはお約束しますから


最初はもうそのまま使ってみて下さい。同じ様な環境&テンプレを使えば、同じ様な収益も発生してくると思われます


以上!!まとめ

鉄板台を探している過程でーあきらかに下降サインが出ている台にしがみ付いている様子を見て

大事そうな事を書いてみたら、普通の記事になっちゃいましたね💧


これだけパッスロ人口がいてーみんなが勝つつもりでホールへ向かっているのに..

安定して勝ってる人が少ない。


って事は→必ず逆になってしまっている部分/勘違いしてるポイントがあると思いませんか!?


■何かを始める時に頑張る/やる気を出すーは素晴らしいことかもしれないけど

パチ.スロにおいてはこれが最初の罠であったりするので、ティロのnote記事から始める方では気を付けて欲しいです


一般社会では不適合者と言われるけど
・すぐに仕事を器用にサボれるセンス
・別に失敗しても良いやという適当さ
・おいしい所だけ狙う腐った根性


書き出したらすごく嫌な奴で驚いちゃったけど.笑。こんな特徴がある方は波ホルを使った立ち回りに向いていると思うので試して貰えたらとおもいます😀



ガチ稼働2日目結果

Reゼロ当たり抜けして、当日0ラインまで近いのでサポ入るかだけチェック→サポがないのを確認してかどおわです。

総投資6k 回収40k
プラ/34000円だから↓

目標金額:406,000円→残り372,000円。

残り37万円を達成するまでは『波ホル鉄板台』に限定して収支伸ばしてみますからねー

波ホル理論に興味あるよーって方はどれくらい稼げるか、参考にしてもらえると嬉しいです




それでは、今回も最後まで見てくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?