見出し画像

note飽きてましたw

前回の記事(?)から1年以上経ちますね…

結局あのグループは1年で新しいグループへと転身しました…

当時の推しメン半年ぐらいで同事務所の別グループへ移籍。
元々大好きなグループへの移籍だから、見切りをつけて行きたいと運営さんと話したか、運営さんからその話が出たかは知らないけど…。

なんであんな熱かった(?)のにこんなに冷めてるかというと…

正直応援したくなくなったからです!!

はぁ…。

あるライブの時、私の推しメンのいわゆるTO的なヲタクが誕生日で本日の主役って書いたタスキかけてきたんですが、もうそのライブはその人のためにしてるんじゃないかってぐらいの感じで、1mmも楽しくなくて…

これ私だけそう感じたのではなく他の方からもそう感じたと聞いたので、多分そうなんでしょう。

あんなライブ、表に出しちゃいかんよ…。
不快でしかない。

私はほぼ全通でしたが、それを機に行かなくなりました。あんな1人のためだけにするライブするなら見たくないって思っちゃいました。

まぁ、そんな子の事は良いんですよ!
今は…

Jewel☆Mare&Rouge

羽月りこちゃん🐈🧡

と幸せヲタク生活してますから💞


羽月りこ

ただ、2024年3月30日の現体制終了ライブでアイドル自体を卒業すると発表してるんです…( ´△`)アァ-

実は前世の頃から応援できてる子で、卒業してから半年でArc Jewelの研究生として再デビューしたんですが、約1年と1ヶ月でアイドルからも卒業となりました。

前世を卒業した際に戻ってきてくれると思ってなかったし、めちゃくちゃ後悔してたので、今回は悔いがないようにと思ってたけど、残念ながら卒業となりました…。

正直、1年と少しだったけどめちゃくちゃ大変だったと思う。

次の記事からはその大変だった事をヲタク目線だけど書こうかと思います。

次回…「復帰したものの…」です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?