見出し画像

今日のテーマと課題

最近は体調の変化により、
心安らぐ時間を過ごすのが難しかった。

体と心に溜まった邪気を払うために
ちまちまと整理整頓、収納見直しをして
色んなものをポイポイしていくと
ちょっとスッキリしてきたよ✨

そんな私たち(?)へ
今日のテーマと課題を引いてみました。


逆位置コンビネーション。


テーマ:カップの8®️

本来は、ある程度やってきた事を
置き去って次の旅へと向かって行くカード。

今日の逆位置は、
何度も何度も後ろを振り向くような感じに見える。
さあ進もうかなっと腰を上げても、
気になる事が頭から離れなかったり
やり残しに気づいて今の場所に止まる感じ。

率直に思ったのは

『終わらないんだなぁ〜』

という事。

いつも『さっさとやって次行きたい』
という気持ちに付きまとわれる。
その、『さっさとやる』は
今日は難しそう😅
だから、今日考え中の仕事は
明日に持ち越しそう……
わかる、頑張りたいって気持ちがなかなか出てこないからな…笑笑。


課題:マジシャン®️

本来の元気な状態のマジシャンは
何かを始めるための準備が整っているカード。
無限の可能性を秘めたるカード。

今日のマジシャンは、
『無理しないで』と言ってきてる。

今はまだ、
勝負を仕掛けるには、手札が揃っていない。

もし動く予定があるならば
自分の能力を過信しないことが大事。

今日の課題は…
今できる範囲のことだけ、
無理なく実行する。

そして、今日できる限りの体力を使って
これからの準備を着々と進めて行く。
それは、今後の活動の時に
大きな魔法となって返ってくる✨


それでは今日も
素敵な1日を過ごしましょう👋✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?