見出し画像

不安定なタロットblog.チャクラリーディングだよ

フィジカルな問題を抱えている時
タロットやカウンセリングは
全く意味を成さないなぁと思ってしまう💦

というわけで
タロットへ食指が向かない状態でしたが、🙃

久々のセルフリーディングは
まずチャクラリーディングから。

①運命の輪
②審判・逆
③悪魔
④女教皇・逆
⑤世界
⑥戦車・逆
⑦恋人


自分の体調の悪さが何から来ているのか
良く観察してみようという意図。

まず、フィジカルだと思っていたけど
1〜3まで安定していて
1は運命の輪なので、非常に血流は良いのかな?と言った感じ。

2の審判は子宮卵巣のあたりなので
この辺りでの体としてのお仕事は慌ただしくも
滞りなく進んでいる様子。
ただ、この影響が体のしんどさに直接関与してるのは確かですね🧐

3の悪魔、胃や消化器系ですね。
食べれていないと思っていたけど
意外と贅沢に摂取しているのかな。
なんならもっと食べても良さそうな雰囲気もある。自分が思ってるよりも、食事を受け入れられる。

4の女教皇、自信の無さと不安、自分の思いや考えが正しいかどうかという意識に苛まれている。
やりたい事が出来ない状態で、メンタルへの負担となっている様子…。
私にしては珍しく『私はだれ?』状態。

5の世界、言いたいことだけはハッキリ言えてる様子😅
しんどいわーとかも、もっと言いたいんだけど、どうやら訴えは十分してるらしい。
むしろこの発言力が、なんとか体調を守るための肝となっているかもしれない。
配信作業もちゃんとやらないとな…🙃

6の戦車、脳みそ前頭葉らへん。
ここ原因くさい🥲
まあ、自律神経に問題があるだろうと予測は付いていたので、脳との関わりが大きいんだろうね。
明らかに安定性を無くしていて、
コントロール不可な状態。
自分でも意識して、
なんとかコントロールしようと努めていた。
お盆休み明けた頃くらいから…
もう二週間以上😢 

7の恋人、これから起きることや
この世界に対する期待が大きい様子。
好きなことに頭が逝っちゃってるのは否定のしようがない😌

総合的なアドバイスとして出てきたのは
皇帝とペンタクル8の逆

なんかあんまり物理的な動きは促されていないと感じた🧐
どっしりと腰掛ける皇帝のように居ること。

強いていうなら下半身の筋力強化くらいで
心理的な面での行動力は促されていない。
やるべき仕事は他人に回す、
夫へもっとサポートを頼むべきかもしれない。

ペンタクル8も逆で来ていることから
何か極端に集中することや、
自分に課題を与えるようなストイック性は
否定されている。
むしろ継続的活動より、一回きりで終わるような気楽な事に取り組む方が良さそう。
あと…ペンタクル8は手仕事系に見えるので
編み物やりすぎ注意出てるかな?😢
するとしても、さくっと仕上がるものが良さそう。

最後に見て見てタイム✨

ちょっと早めのハロウィン🎃
出産時期がそのあたりになるので
今のうちに秋を楽しむ試み🍁
お茶はもっぱらアイスティー💦
喉の渇きがヤバいんや…


お子ちゃま用の糸を使ってベビーブランケット
ゆっくりまったり編み込み中。

 

好きなことはやり過ぎてしまうよ😮‍💨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?