見出し画像

飽きてねえよ?&ペットの近況

noteの投稿がここ最近ないな、コイツ飽きたなと思っただろ?(スギちゃん)

一応ペットのデグー君は奇跡の回復を見せまして、上記の画像の時期はヨレヨレで目もちゃんと開かないしほぼ動かない状態でした。でも生き物ってすごいですね。その後もできるかぎりのことをして、目も結膜炎の状態で閉じてたので定期的に目薬を、直にやろうとすると逃げるので、なでながら塗ったりしていたらなんだか元気を取り戻してきて、結膜炎も治って目もいつもの綺麗な黒豆アイになりました。ただ、硬いものがあまり食べれなくなってきてはいます。ふやかしたり工夫してあげてます。ただ、もう歳が歳なのでいつ死んでもおかしくないですが、一回マジで死ぬと思ってたのが去ったので、いつどうなっても腹くくりました。その時が来たら「よくがんばって生きてくれたね」と感謝してお別れするつもりです。その時が来るまではとにかく大事に大事に一緒にいます。

自分の最近はというと、一応新譜の録音が進んだり、漫画の続きを描いたりしてるんですけど、マジでそれだけです。作曲と漫画は日常とセットなので特筆するものねえんですわ。ほんま。また何かあれば「飽きてねえよ?」って記事書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?