見出し画像

【非浸潤性乳がん】入院日記⑨日目

6:30
起床。
今日は退院日だー!

8:30
朝食。

9:30
回診。傷キレイになってますね、との事。
そそくさと退院準備をこなす。

10:00
夫がお迎えに来てくれた。時間通りすぎない?!
同じ病室の方に挨拶。
支払いと診断書の申込み。
退院。

11:30
自宅着。

12:00
近くのスシローで昼食。

13:00
帰宅。

14:00
娘が幼稚園バスで帰宅。
リアクションが薄くて拍子抜けw
でも嬉しいって言ってくれた~!!

16:30
夫がお風呂洗って入れてくれたので、何日かぶりに湯船に浸かる。気持ちいい~!

18:00
夕食。
夫が焼肉してくれたー!

19:00
色々片付け。疲れる。

20:30
パパが娘を寝かしつけ。

21:00
色々片付け。続き。しんどい。

23:30
おやすみなさい!

-----

夫は今まで家事をほぼしなかったんだけど、今日はお風呂もごはんも洗濯も全部やってくれた。正直信じられない…。あと何日かは休んでくれるみたいなので、頼り切っていいのかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?