見出し画像

ジェニー・メイハム。隠れた超至宝。

ココログの方でもずーーーとリンク乗せて応援しているジェニー・メイハム。バルバトス出身でカナダはトロントを拠点にするシンガーで、めっちゃ上手いし、曲もいいのに不思議なくらい全く知名度が上がらないの。でも大好きなの。

いい曲多いけど3曲だけ紹介するね。みんな聴いてー٩(♡ε♡ )۶

Gypsy Gentlemanはかっこいい一面を。

Where are you now?は切ない感じ。

Pickup Boyはコミカルな軽快な感じ。

シンプルだけどポイント押さえた渋いアレンジで歌が映えるでしょ?アクセントになるのは彼女のコーラスでちょっと独特で面白い。なんというか簡単にやってるけど実力パネェなってのがわかると思う。

MTVでも取り上げられたし、それなりに露出あったはずなのに売れないなー。

3曲では紹介した気にならないから、またいつか3曲紹介しちゃうーー。


おまけ

Spotifyにアカウントがある方はぜひFollowして聴いてみてください。アーティストへのサポートになります。

アカウントないという方はSoundCloudで沢山聴けてしまいます。

なんかめっちゃ太っ腹でSoundCloudに曲沢山アップしているからどうやって生活しているのだろうwwと思っちゃうんだけど、気に入ったら他のも聴いてみてね。

追記)
彼女ね、昔の曲にAlice & Wonderlandってあったりね。最近の曲にWinningってあったりね、「ん?」もしかして知ってるのか?バルバトス諸島出身・・。エプスティーン?まあ、もしかしたらね。