見出し画像

トム・ハンクスが軍事裁判で死刑!!!!🍿🍿

ギリシャで軍のヘリへ移送されて、10日後にアメリカで軍事裁判となり、軍が集めた携帯やパソコンからペドの証拠が提出されて死刑になったのだそうです。

Actor Tom Hanks has left the earth, put to death by a military tribunal that found him guilty of pedophilia and child endangerment.

出だしの地球を去ったという表現が受けたwwwので紹介しましたw

ソース?それはもちろんReal Raw Shit💩です。

U.S. military sources told RRN that members of the 173rd Airborne Combat Brigade and INTERPOL were awaiting Hanks’ arrival when the Learjet 75 reached the airport apron.

太字の部分から分かるように情報源は無名の米軍だと言っていますね。そもそもそんなソースがRRNに存在するのか?と疑問を持って下さいね。

これ以上は、もうめんどくさいから、なぜ💩なのか?と思った場合はこちらを確認してくださいね。無名ソース以上に酷い問題があります。あなたは虚構新聞に有った情報に基づいて投資先を決めますか?Yes?そうならばRRNは良いソースです。

しかしさー

Real Raw ShitのファビコンがWordPressの初期設定のままなのとかさー、素人臭まるだしだよね。なんでこんなの信じる人がいるのか謎すぎる。