見出し画像

本当にだらだら日記

いやー、いまなんとなく気が向いて太陽活動の変化と、地磁気の減衰、カミナリ、寒冷化へという関連の記事を書いてるんだけど、怖い証拠はいっぱいでてくるんだけど、でも大丈夫!!っていう部分が本当に書くのが難しいんですよー。


そして、まあ怖い方はだいたい書き上げたんだけども、これだけ先に出すとまじで怖いだけになるので、公開するのはやっぱり希望の部分をもっと説得力あるように書けてからにしようと思います。


希望の方のヒントというか、私の覚書しておこーっと

・いわゆるEarth-facing quietという現象

・Qが言ってたCIAの核搭載衛星のあれ

・去年からテスラが打ち上げまくっているインターネットサービス衛星のあれ

・2018年11月のマダガスカルのマヨーテ沖であった奇妙な人工地震のあれ

・2019年9月のサンスポット太陽観察所閉鎖のあれ

・2019年12月の宇宙軍設立のあれ

・テキサス州の電力タワーのあれ。エジプトの科学再来かーみたいな。

・QがDrop 2615で言っている'Black Eye'が電力テロを無効化する。





今日はトランプラリーも見ないとなーと思ったけど、色々と忙しく出来ませんでした。

さて未読は119か・・・。しらん。寝る。


おまけ

腕に自信のある方は掘ってみて下され・・・。