見出し画像

めちゃめちゃ腹が立つ事があったとき、どうやって収めるか?

もうね、
久々に頭にきた事があったんです。
まぁレベルの低い話なんですが、とにかく夜中に気がついて読んで、
かーっ!!って感じ。
で、頭から離れなくて眠れなくなって、腹が立つ!!って感じで。

とにかく、こういう事は滅多に無いので、
対処法を知らなかったんです。
で、何かで読んだか聞いたか忘れましたが、

相手が子供だとしたら、
相手の知能指数がめっちゃ低い人だったら、
相手が全く社会性の無い人だったら、

まぁ仕方ないなぁって諦めるじゃ無いですか。
これしか無いって思いました。

相手のメールに対して、
いちいち一文一語に対して文句言っていたら、
こっちの魂もカッカくるし、
無駄な時間を労することになるので、
もう既読スルーにすればいい。

もうあなたの相手はしません。
って感じで。
ブロックしたら、大人げないので、
ブロックもしない。
何もしない。
相手にしない。

そうしたら、忘れられるようになるのでは??
もっと良い方法あったら教えて下さい。
俺は今カッカ来てるので、この方法で対処しようと考えてますが、
もっとええ方法もあるかもしれないので、
あったら教えて下さい。

まぁでもね、社会性の無いというか、
礼儀を知らないというか、
本当にそういう人でも生きられるんですよ。
周りに迷惑をかけてでも生きていける。

まぁ基本的人権ですからね。

でも、関わりたくないです。
この歳になって、魂を汚す人と会いたくないし、
話もしたくないです。

俺と相性悪いんやから、
俺もメールしなきゃええのやけどね。
相手も俺の事を嫌っているんやから。
まぁそれでも付き合わないと駄目な人もいるんです。

早くこういう精神衛生上良くない事から脱却したいです。

俺にはLAが待っている。
そう思って、気合い入れて頑張ろうっと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?