見出し画像

おうちdeクリスマスマーケット2 DMデータ 完成しました❣

手作り石けんみづなや」ゆみすけ様のご提案によりDMチラシを制作させて頂く事になりました。
チラシはゆみすけ様が参加されるイベントで配布して下さるとの事です!
詳細は下記「配布してくださるサークル様」をご覧ください✨

配布データは印刷してイベント告知等で使用して頂いてOKです💕
委託先に置いたり、画像をSNSで掲載するのもOKです🎉✨
賑やかなイベントになるようにご活用ください❣

また、イベント等で配布して下さる場合はご連絡頂ければこちらのページにご紹介させて頂きます✨
(印刷はご自身でお願い致します💦💦)

配布データ

A5サイズ1

クリスマスマーケット2DM-A51

A5サイズ2

クリスマスマーケット2DM-A52

はがきサイズ1

クリスマスマーケット2DM-はがき1

はがきサイズ2

クリスマスマーケット2DM-はがき2

配布してくださるサークル様


手作り石けんみづなや  Twitter
2021年11月13日(土)・14日(日) 11時~19時
 デザインフェスタ54  (東京ビッグサイト 西展示棟1,2,3,4)
スペース:西1F E-81

CANDLE HOUSE FLOURISH 様 Twitter / Instagram
2021年11月20日(土)・11月21日(日)10時~16時
空と森のマルシェ(愛知県)


ご協力頂いたサークル様(敬称略)

みづなや洋貨店
☪︎Sakurui
CANDLE HOUSE FLOURISH
eric_joy_ エリックジョイ
smarrita
しろいつき
chon
SCOR [ スコー ]
hishimochi
-Atelierkokage-
いくそす。



たくさんの人がほっこり笑顔になれる作品を日々制作しております。もしよければ応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。