見出し画像

最近のこと

今日はOTに参加し、作成して4日目のブレスレットを作っている。なかなかに疲れるが、久しぶりに病棟の外に出て作業をしたため気分転換になった。ただあまりにもうるさくて3度ほど交代したが、それでも頑張れた方だろうか。

今日は月経が始まり、PMDDである私たちは生理が来ると楽になる。生理が来ることでうつ症状は軽くなるため、やっと気持ちがスッキリした気持ちだ。1週間遅れたため、うつ症状も長引いた。解離も頻回に起きていて脱走が酷かった…。

開放に残れたので、そこは安心かなと思う。閉鎖に連れてってくれと懇願しましたが、見事に跳ね除けられたな笑笑 やはり難しいものだ。

本当に記憶が曖昧のため、ここ最近はnoteで長文を残すことが出来なかった。幻聴も酷く、ずっと叫び声が頭に響いている状態だった。音楽を聴いてもそれを上回る絶叫。勘弁して欲しかった…
解離は人格交代でさえ厄介なのに遁走と幻聴が辛すぎる。日直医から閉鎖を勧められていたな。

回復はしている。結依

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?