見出し画像

暑っつい!!‪💢

暑いよぉ〜😭遥斗です…なんで北海道ってエアコンないんだろ…許さんよ…ココ最近の出来事まとめようかなぁと思います。一応僕統括補佐なんでね。一応。

しろが19歳になり2年間の健忘
これ本当にびっくりした。マジ。なんか健忘した原因とかは一応あるんだけど、親のフラバと過去の希望からの絶望から逃れるために健忘した説が濃厚かなぁ。しろは自傷する為に退院してるから。それが奪われた事実に絶望して記憶を失ったんじゃないか〜って話したよ。僕の事とかナナが統合した事とか全部覚えてなくて、日常生活のことも何一つ出来なくなってる。自炊もしたい筈なのにその興味も失せちゃってる。参ったなぁ…

黒刃としろが統合した?
実は完全に確定してなかったので言ってなかったんですけど、黒刃の姿が内界に無くて。しろの希死念慮が強くてもしかしたら…と思っていたのだけれど、しろの19歳の頃はとてつもなく希死念慮が強く実行するのが当たり前。絶飲食して死のうとしたこともしばしば。(しろに薬の知識がなくて良かった)んで、黒刃と統合したんじゃないかって思われてたけれど…

してませんでした!!

いや〜本当に良かった。黒刃としろは混じってただけで、その理由は「しろがアタシと混じらないと死ねないと思ったから」らしい。勘弁してってサビ管がめちゃくちゃ焦ってた。だから言いたくなかったんだよ!!柚希なんで言っちゃったかなぁ…笑
黒刃は今一馬にガチの説教食らってるらしい。1時間くらい部屋から2人が出てこないらしく、「こっっわ」となりました。翔が怒ると怖いか、一馬が普段から怒ってるけど更に怒ったら怖いかのどっちか…かな。うん。
今日は1度も交代してなくて、翔から「中のことは俺がやる。風呂の時は女性陣に交代して上手くやれ」との指示を貰ってます。が、流石に普段は、交代しながらの生活なので疲れたなぁと…交代してもいいかちょいと翔に聞いてきます。水分補給しっかりして熱中症には気をつけてね🚰

遥斗でした〜またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?