見出し画像

一馬(破壊人格)

どうも。初めまして。一馬です。俺は破壊人格で1度看護師の首を○めたことがあって、翔にめちゃくちゃ怒られた経験あります。頓服がないと暴れる衝動が抑えられません。人よりイライラする感情が強く、稀に自傷行為に走ります。流石にもう首は○めませんが、暴れたりすることは良くあります。夜に活動することが多いです。夜みんなが寝てる時間に内界で起きて、夜に生まれてしまった新人の対処をしたり、新しい破壊人格の隔離を手伝ったりしてます。炭酸飲むとイライラが和らぎます。頓服飲むより最近は炭酸に頼ってます。俺は人が嫌いです。最近やっとネットの人を信頼できるようになりました。しかしリアルの人間は信用出来ません。サビ管(簡単に言うとグループホームの世話人の1つ上の立場の人)すら話したことがありません。主治医とも話したことがありませんし今後も話すことは無いと思います。

破壊人格とは?
詳しいことは俺にもわからんが、人を過度に憎んで表の人間に攻撃するタイプ(俺)
自傷するタイプ(春歌)
内界を壊そうとするタイプ(黒刃)
があるらしい。詳しいことは俺も知らん。個人的に春歌は自傷人格だと思ってる。
黒刃は表の人間は信頼する物の、「人格全員○すね!」と言い放ち即隔離に入った。隔離から出て表に出ても過度な自傷行為で、部屋は与えられずずっと隔離されてる人格。最終目標は人格全員○して、この身体を自○に追い込むのが目標らしい。やめてくれ。

黒刃の説明をしよう。春歌と俺は自由に出入り出来るしいつでも書ける。俺はなんなら書いたわ。春歌は気が向いた時に書いてくれ。
黒刃は自傷行為を快楽として行う人。ケロイドは当たり前で今晩されたのは脂肪が見えるまで切られた。春歌が手当したが黒刃は絆創膏を貼るのみ。ふざけんな。呑気に写真を載せてケラケラ笑いながら自傷を行う。もう一度言う。ふざけんな。俺も春歌も自傷はするが、傷が残らないように配慮したり次の日に影響残らないようにする。が黒刃はそんなのお構い無しでこの身体を本気で壊そうとして行う。人格達にストレスを与えて消滅or自殺に追い込みたいと願ってるそうだ。つまりこうやって怒っているのも黒刃の手のひらの上ってこと。マジふざけんな。しかも最近共謀してくる奴(幽霊みたいで破壊人格の3人にしか見えない)が現れ尚更厄介な事になっている。俺の推測では「過去に消滅した人格が幽霊化した」と捉えている

白髪で和服。刀を持っている。足はあった。こんな感じの女の子だ。過去にこんな感じの奴がいたかどうか俺は知らないので、記憶を全て持っている人格に質問してる最中だ。こいつは人格を気絶させ隔離室の鍵を開けることが出来るとんでもねぇ奴。話せないのか幽霊だからなのか会話不可能。ずっとニヤニヤしてて気味が悪い。人外人格?は初めてなので情報を持ってる人、対処法があったら教えて欲しい。ちなみに普通の交代人格は見えないとの事。何者なんだろうか。

まぁ俺たちは破壊人格という身ではあるが、ストレスを肩代わりしてその発散が自傷や暴れる等の行為になっている為、人間関係を壊された!等の行為は行ってはいない(と思いたい…俺は相互だと容赦なくタメで話しかける為)まぁ気をつけてはいるが。人間不信極めてた頃はTwitterも見れずパニクってスマホをぶっ壊したことがある。翔にこれも死ぬほど怒られた。保護室にも2回ほど入ってはいるが、しろ曰く「10回を超えてから数えなくなった」くらい保護室に入ってるらしい。余程の破壊人格がいたんだな…と学んだ。今は統合して居ないらしいが。

まぁ、俺はネットの人間に暴力は振るわねーし表に出ちまったとしても、こうやって夜に出ることで人と多く関わる昼時に表に出ることを防いでるから支障はない。春歌もそうだ。ちなみに春歌と俺は兄妹だ。俺が2個上。あー文章書くの下手。許せ。脳みそ違ぇんだ。

以上。黒刃にブ□ン飲まれ眠れない一馬でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?