見出し画像

How to understand.

悲惨な写真等が含まれる内容となります。
観覧の際はご注意願います。


人間ってなんなんだろ
この世界ってどうなってるの

あなたは、誰が助けに来た?
まわりの大人
親、親族

地域の方々

今だって
心理士
精神科医

われわれが伝えなければ
助けることは出来ない
言葉を奪われているのに


Life誌
写真集
うちの本棚にあった

ロバート・キャパって地雷の爆発で亡くなったのか・・
知らなかったな

ロバート・キャパ撮影

負傷しながら戦友の手当てをする兵士

アンリ・ユエ撮影

ノルマンディー上陸作戦

ロバート・キャパ撮影

戦車のなかで焼死した兵士

ラルフ・モース撮影

ダンケルクで撤収を待つイギリス兵

撮影者不明

ニューギニア戦線

マゴット海戦の戦いのあとをたどったもの

第二次大戦でアメリカ軍の戦死者を示した
はじめての写真

ジョージ・ストロック撮影

負傷した豪兵の世話をするニューギニアの原住民。
ジョージ・シルク撮影

白人殺しの容疑をかけられた黒人(原文ママ)

拷問の末虐殺。1937年。ミシシッピ州での事件。
同様のことはほかにも多かった。

アンネ・フランク
日記を書く前の
悲しい瞳

アメリカ人の男の子と
マサイ族のこどもの交流

人間ってなんなんだろう、


こういうの見ていると・・・

わたしはあきらめがわるいだけなのかなって
思います

全部、自然のなかで勝手に出来たんだよ!

勝手に、
勝手に・・

生きて
すくすく育つ

マンモス?恐竜?の歯

ミジンコさん
わたしたちの知らないところで

自然のなかで
すくすく
生きている・・・

シダ植物

みんな生きていて
すごいね

すごいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?