見出し画像

30年間の片想い、はじめての出会いと突然の幕切れ -特別編-


僕には30年間恋い焦がれていた相手がいた

そう・・昨年の秋まで。


あれは確か僕が中学生の時、思春期真っ只中の頃だ

その店で会える事は知っていた、すでにあの子の名前も知っていた

最初に出会った時、僕が待たされた時間はおよそ20分、思春期の小僧が妄想を膨らませるにはちょうどいい時間だ


すると当時の僕にはいくらか刺激の強い香りと共に、あの子は奥からやってきた


僕は思わず息をのんだ

「!!」

「ぼ、ぼくには・・・・まだ早いっ!」

「こんなのムリだ!」


しかしそこで退くわけにはいかなかった


さてどうしよう、、どこから手を出せばいいのか。


今思えば全てを貪ってしまえばよかったのだろう、だけどそこかしこに見えるぼく以上にまっ白なあの子の肌が、それを許さなかった

そのまっ白な肌が僕のクチビルと交わるまで、ほんの数秒だった

そこからはよく覚えていない、我を忘れて最後まで突っ走った


ふと我に返った時、さっきまで目の前にいたあの子は消えていた…


確かにいた形跡はある、場も散らかっていて、僕の身体は火照り、のけぞるほどの満ち足りた感もある


あの子はどこに消えた?

まさか・・ぼくは・・



それからしばらくあの子のことで頭がいっぱいだった

まさに虜となり、度々あの熱く濃い衝動に駆られた

友達に教えようと思ったが、同じ良い思いはさせたくない、あの子は僕が独占したい。ほんとは他に知ってヤツらがいることを僕は知っていた

けど、黙っておきたかった。



2ヵ月後、僕はどうしてもあの子が忘れられずつい店の前まで来てしまった


もう一度・・たのむもう一度・・


体が言うことを聞かない、店の中に入りまた"約束"してしまった


また20分待たされ、あの子は2ヵ月前と全く同じ様子で僕の前に現れた

僕は聞こえるか聞こえないかわからないような声でつぶやいた

「・・・やぁ。」



それからというもの、僕は一方的にあの子に想いを寄せている

2ヶ月に1度、いや1ヵ月に1度

30年もの間、昼を共にした

30年間、あの子は全く変わらなかった

白い肌、シュッとした細長い足

ずっとずっと僕の期待に応え続けてくれた


しかし結局あの子から僕に「会いたい」という言葉は無く、話しかけてくれることさえ1度も無かった

・・30年間もだ!!


けどそんなこともうあきらめるしかない


昨年の秋、突然いなくなってしまったね

だから君にはもう会えない



疲れちゃったのかな、君ももういい年だもんね


これで良かったのかも


僕だっていつまでも若くはないから・・


家族もあるし、

体に気を遣いたいから・・



もう、一人で食えないから・・




ということで最後に、
30年間僕が想いを寄せたお相手をご紹介します





↓↓




↓↓↓





嗚呼…麗しのイカのバター炒めちゃん

僕はこの店の「イカバターライス」が本当に大好きでした

そこのお店が辞めちゃったんです


え〜、今回は賛否ございましょうが…
お時間を取らせました。

お後がよろしいようで、、




#思い出 #白い肌 #細長い足 #30年間ありがとう



読んで下さいましてありがとうございました。サポート頂けましたら幸いですm(._.)m