見出し画像

シロムギBRO 日記

今日はムギのお薬も終わり炎症の様子と大丈夫ならワクチン2回目をうって貰うため、我が家の方の獣医さんへ初めての来院。先代猫🐈の時からお世話になっているところ

ムギ1.2kg  シロ1.4kg

ムギは少し舌に炎症が残ってるものの他はOKだったのでシロと共にワクチン2回目(三種混合)

待合室では隣に座ったワンちゃんへ威嚇するムギ(笑)シロは全く気にして無い

小さい子猫だから鳴き声も可愛く、待合室のおばちゃん達から話しかけられる←これもあるある

高齢ワンちゃんの飼い主さんは酸素室を借りてボンベしてトイレの為に散歩へ…今は酸素室は要らなくなったが薬を飲まないので毎日注射に来ていると。。生き物を飼うということの責任と綺麗事ではなくお金はかかるのだと改めて医療費も含めネコ資金を得る為に頑張らなければと思うのでした

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?