見出し画像

シロムギBRO 日記 上へ上へPart 2

シロムギ兄弟 段々と探索場所が床の平面から上へ上へと視点が変わりつつある今週

昨日はムギが乗っているところだけを見たのだけれど、今日は2匹とも乗っているところを発見

登り途中も

画像1

画像2

下駄箱の途中のところが程よい休憩足場になっていて網戸なので爪パワーで余裕で登れるものの上にどっちかがいると頂上で猫パンチが待っている

そこを上手く乗れた!

しかし、今後は違うとこも登るよねぇ


先代猫は上へはいかなくて、、その前はワンコだったし…ずっと昔の子は登ってはいたらしいけどやはり1匹と2匹の激しさはかなり違うのでした

まだまだ人間側は圧倒されている


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?