見出し画像

ついに明日、もう明日


皆さま毎日色々とお勤めご苦労様です。

あっという間に社会復帰の日がやってまいりました。

かれこれ4ヶ月?くらいお休みしておりました
会社を復帰します!
そして来月には退職が決まりました!

めでたい様なめでたくない様な笑

とりあえず一瞬復帰して片付けて辞めるだけだから
気はまだ楽だけど不安になりますよね…

はぁ…


とりあえず明日頑張ってきますね。

あと、休んでからはじめたnote。

色々書くの楽しいなって思ったので
このまま鬱憤も悩みも喜びも書き記そう
と思います。


今後も引き続き皆さまよろしくお願いします

とりあえずいってきやす!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,204件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?