見出し画像

人生の断捨離が幕を開ける


みなさま毎日色々とお勤めご苦労様です。

さて、あけましておめでとうございます⛩

バタバタとしていましたら、
あっという間に年を越して、年が明けました笑

皆さまお休みはいかがお過ごしでしょうか。

私は年末年始といろーんな物を断捨離しました。
仕事も彼氏ももちろん物も服も。笑

何事って感じですよね、、笑

2022年はありとあらゆる心身ともに病気になり、自分と向き合いました。
まぁその結果こーなりました。笑

今年はもっと自分と向き合って
自分を幸せにしてあげたいと思います。

目標立てたら決意表明しにきます。

今年もどうぞよろしくお願いします🥺

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,204件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?