見出し画像

はじめてシリーズ予定表

しろみさんが大人になってから『初めて◯◯した話』を書いていく予定で、書いていきたいのがこれら。

・はじめてプラモデル作ってみた
・はじめて2Dアバター作ってみた
・はじめて1人酒してみた
・はじめてシルクスクリーン印刷してみた
・はじめて寿司ケーキ作ってみた
・はじめてグランピングしてみた
・はじめて本屋に泊まってみた
・はじめてプロジェクター買ってみた
・はじめて家フェスしてみた
・はじめて宝塚歌劇団の公演を観劇してみた
・はじめて燻製してみた
・はじめて鉄フライパン使ってみた

ネタはあるんだ。あとは書くだけなんだ。
じりじりじわじわ進めていきますので、投稿をお楽しみに!

この記事が参加している募集

やってみた

サポートしてくださる親鳥さん🐔大募集!! 親鳥さん🐔のサポートがあってこそ出来る「やりたこと」がありますので、 何卒よろしくお願いいたします🐥✨