見出し画像

はじめまして

みなさま、はじめまして、ごきげんよう。

黄身 しろみ(きみ しろみ)」と申します。

画像1

Twitterでは、人間に紛れて会社員をしていますと自己紹介していますが

この度、脱サラして晴れて野生のうさぎに戻れました!!!!

ここでは「やりたいことを、やりたいときに、やる!」というテーマのもと

そのやった記録をお届けしていこうと思っています。

Twitterはリアルタイムで発信しますが、

ここでは、そんなTwitterで発信しきれなかったことを中心に

写真や絵を交えながらちょっとした読み物に程度の発信をします。

私のやりたいことが、

あなたのやりたいことをやるときの参考になれたら嬉しいです。

画像2


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

サポートしてくださる親鳥さん🐔大募集!! 親鳥さん🐔のサポートがあってこそ出来る「やりたこと」がありますので、 何卒よろしくお願いいたします🐥✨