思い込みの激しいワイ、相手を定めてしまう。

こんばんは。しろめです。
さて、突然ですが、私は一度好きになると、他の異性がジャガイモ以下に見える病にかかっています。

また、これは相手にも適用され、好みの相手に決まったパートナーがいてラブラブだと、その好みの相手でさえジャガイモに成り下がります。

おそらく、誰も傷つけたくないし、何より自分が傷つきたくないからだと思います。笑

さて、私は今恋活をめちゃくちゃしておりますが、先日本命さんに会えた話をしました。

もうお分かりですね。

本命さんがフリー

私にもチャンスあるかもしれない

本命さんに会えた!うれしい!好き!

その他の男性に対する熱意が消失

という負(?)のスパイラルが起こっています。

理性で恋愛していないということが、よくわかりますね。笑

これ本命さんに決定的なこと言われて振られたら、1週間くらいショックすごそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?