見出し画像

タロット✖️占星術✖️〇〇

お待たせしました!改めまして自己紹介です笑

丁度1年前くらいに、以前も手にしたことのあるタロットを改めて始めることにしました。

初めて手にしたのは小6の頃かな〜。当時は恐る恐るカードを切っていたな。
次に手にしたのは20歳頃。あの頃は、人のことを占っても自分のことが反映されてしまう未熟っぷり。今はそんなことないけどね。笑

占星術は、(奥が見えないほど深そうだから辞めておこう…)そう思っていたはずなのに、講座の申し込みをしていた。

おかしいな、タロット講座のつもりが…。笑

そんな始まり方ですが、今ではどっぷり沼に浸かっていますね。

先月、インド映画「RRR」を見てからインド熱が上がり、テルグ語を学び始めました。
とある動画で、インド占星術の単語も出てきて、こちらも視野には入れておいてます。

突然に前々から気になっていた、「つまみ細工」を2月後半頃から始めました。

アクセサリーショップでアクセサリーを見ていると、(どうやって作ってるのかなぁ?)って、身に付けたいより作りたいんだってことに気が付いたんです。

作っていたら、身に付けるのも楽しくなって。笑
仕事がらアクセサリー禁止の職場で、楽しさを忘れていたんだなって思いました。

自己紹介?近況報告のように書いてしまいましたが、これが今の私です。
これからよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございます💛

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?