自己紹介させてください

はじめまして!

千葉県に住む35歳の和食料理人です!
2人の娘に囲まれ、幸せに暮らしています。

仕事も全体の統括責任者に任命され、
2冊の雑誌にでかでかと乗ったこともあります。
(もちろん買いました笑)

とはいえ、
全てうまくいっていたか
と聞かれたら

こたえは「いいえ」です。

これはみなさんも同じではないでしょうか?

私の場合、
就職する前から貯金もなく、
安月給でお金もなかなか貯まらず、

なけなしのお金でギャンブルしたら大勝ちし、
そこからギャンブルにのめり込み、
休みの日に一日多い時10万とか普通に使ってました。

貯金の中だけでやろうと、最初は思ってましたが、
一回お金を借りてしまうと、勝って返せばいいや、
と思考が変わっていきました。

その後お金をどう返そうかというところであれこれ副業に手を出しては騙され、借金は膨れ上がっていきました。

当時お付き合いしていた彼女と結婚したいと思うも、借金なんて。。

これではダメだと思い、必死に働いて、借金もなくなり無事結婚へ

そして子供も産まれ笑顔溢れる幸せな家庭になりましたが、

やはり子供には不自由な思いをさせたくない。
たくさん思い出を作ってあげたい。

そんな時ソーシャルトレードに出会いました。

資金管理さえしっかりすればいいという、
シンプルイズベストが私にはしっくり来ました。

だって、プロが代わりにトレードしてくれるんだから、こんな楽なことないよね。

あれこれ手をつけてもよくないから、
一つのことをしっかり続けてみようと思います。

よろしくお願いします!

何かあればコメント待ってますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?