見出し画像

一週間ぶりのお仕事は、なんじゃらホイ。

一週間ぶりのお仕事は、
何を進めていたんだろうか?
浦島太郎状態。

現物が机の上に置いてある
工房での作業と違って、
パソコン作業であるから
尚のこと。

整頓されていない
フォルダを開けながら
一週間前の記憶を辿ります。

せやった、せやった。
シロクロ製靴のロゴを
いじってたんだった。

って、違う、違う。
それは本筋の仕事じゃない。

本来やるべきは、
アトリエシューズの
パッケージのデザイン。

袋に印刷する
イラストと文章を考えます。

(合間に、お店のロゴ
 足を書き入れてみた)

一応、第一案は出来上がり。

どこかで見たことある様な
デザインに。

しかし、まあ
袋に印刷してみないと
実際の感じは掴めんなぁ。

下手に修正するよりも
まずは、
袋を手に入れるところから。

そう言えば、
他にも発注業務が残っているな。

なんとなく
仕事の流れを思い出した頃に
日が暮れる。

そんな仕事初め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?