見出し画像

一宿一飯のご恩はあるけれど、なにぶん私、お歳ゆえ。

喉元過ぎればなんとやら。
プレイベントを終え、

とりあえずの作業ができる
環境が整ったら、
什器の購入は後回し。

注文をいただいた
インソールを作る合間に

何を購入しようか
考えても、
良い案は浮かんできません。

(カーテンは早急に欲しい
 とは思いますが)

お金がかかることよりも、
好きな、手を動かす作業を
優先してしまいます。

プレイベントを助けてくれた
スーパーサブの
木の棚とベンチ。

こいつらには、
一宿一飯の恩義もありますし、
レギュラーに昇格しても
いいかしら。

なんて思っていた矢先、
なんだか腰が痛い。
そう言えば、首も痛い。

引っ越しの疲れは
とうの昔に取れているのに
なぜかしら?

えっ?お歳をめされたから?

原因は、
スーパーサブの彼ら。

ちょっとの差ではあるけれど
いつもと違う体勢が原因か。

短時間の作業はともかく、
長時間は身体が痛い。

このままでは
いけません。

身体に良いと
インソールを勧めている人が
腰を痛めていては
説得力のせの字もありません。
(ただでさえ、猫背なのに)

早期に、
古道具屋さん巡りをしようかな。

それとも、夢のまた夢、
"TRUCK"の家具を見にいこうか。

いやいや、夢より現実
"お値段以上"をまわろうか。

何はともあれ
お財布の中身と要相談。

中身を見ずとも②は無いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?