見出し画像

日曜日は有意義に??

今日は日曜日ですね。明日からまた1週間が始まります…学校は授業が曜日ごとに決まってるので新鮮味がなくて明日からのことを考えると憂鬱な気分になります…それでもお金を払って教えて貰っていることなので無駄にはしたくないです。しろくろ頑張ります。土日はたまたま予定が何も無かったので何もしてません。家から出てないです。ベッドにこもってました。(今も。笑)何もしない日が幸せです。一生これがいい…将来仕事なんかしないでずっと引きこもっていたいなんてこと何万回考えたことでしょう…社会人になったら長期休暇なんてないです。(あるとこもあるのかな…??)だから今のうちに堪能しておきます。

しろくろほんとのニート生活…?

しろくろ8月から1ヶ月間バイトしてないんです。長く続けていたところ辞めました。(2個掛け持ちしてました。よく頑張った。)体調が良くなくて休もうと思い決断しました。新しい環境もあり疲れたのかな…来月から新しいところで頑張る予定です。さすがに前見たくガッツリはやめときます…あの時のお給料なんで貯金してないんだろう。してたはずなのに足りないからって抜いてた自分将来が心配です…という訳なので1ヶ月間学校しか行ってません。(あとはお友達とご飯とか??)そしたら心にゆとりができました。余計情緒不安定でした。予定パンパンの方が何も考えずに居られたのかなと思います。それもそれで体調崩すんですけどね…自分が嫌です。

まとめ

ということでしろくろと一緒に有意義な休日を送りましょう。(有意義かは分かりません。無駄な時間かも…)それでも何もしてない方が楽なので(^^)休日のいい過ごし方あれば教えて欲しいです。

ついでによかったらフォローもお願いします┏〇゛昨日のブログ早速いいねが来ててすごく嬉しくなりました。こんなどうでもいい人間のブログに少しでも需要があるのかなと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?