見出し画像

LINEの返信手法

最近よく相談を受けるのが、

LINEのトークに関する相談。

送っていただいたスクショを見ると、だいたいが、

男性が女性を追っかけていて、女性が引いて、返信来なくなるパターン

です。

これはナンパでも合コンでも会社内でもどんな人間関係でも一緒です。

ガンガン行く人は空気読まずガンガンいく。
だからストーカーになる。

空気読まないとダメ。

・毎回LINEで連絡とり始めるとアポがとれない
・しばらくするとブロックされる、既読にならなくなる
・相手の食付きが悪い、自分が送ってばかりになる

こんな症状の方へのしろくんなりの解決策を提示してみます。

LINEの返事手法に関しては色んなやり方があると思いますが、
これは私の経験則で語るものになります。
人によってやり方は異なります。

それをご理解頂いた上でお読みくださいませ。
(※何をしてもダメなときはダメです。すぐ次に切り替えるのも解決法です。)

症状

・未読にならず返事がこない
・既読になるが返事がこない
・ブロックされてる
・返事がそっけない
・返事が遅い
・短文やスタンプではぐらかされる
・会話はできるが、アポがとれない

だいたいこのあたりではないでしょうか?
他の症状の方はTwitterのDMでご相談ください。

こうなる原因は私の過去の経験から、だいたいわかってきました。
その原因は、

この続きをみるには

この続き: 1,030文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
都度更新するため、記事が増えるごとに値上げする予定です。 早めにご購読いただけるとお得です。(今後はVol.2に新ネタは含まれます)

しろくんオリジナルナンパ手法を集めたマガジンになります。

または、記事単体で購入する

LINEの返信手法

しろくん a.k.a ビッグバン白滝

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは新たなモテ情報の執筆の原動力となります。 ぜひ、よろしくお願いします。

スキ押していただきありがとうございます!とても嬉しいです。
4
オリジナルナンパ手法やモテに関する読み物を綴ります。 どれも実際に自分が行っている手法です。 エンタメ読み物としてお楽しみください。 ホームページ:https://moteinfo.com/