見出し画像

うまい!うまい!うまい!!!

鬼滅の刃、無限列車編第1話。見ました!

アニメと映画しか見ていないので煉獄さんについて詳しく知らないから、楽しみにしてました。

しかしよく食うなこの人は(笑)

人が一生懸命作ったご飯とか、酷い扱いされると気分悪いですよね。煉獄さんのそういう真っ直ぐな良さが出てて、本当に気持ちいい人だなって思いました。

あとは強さ!

素早さが自慢の鬼に対して「遅い」って言える煉獄さんの速さと、鬼を攻撃しつつ人を助けられる余裕。カッコイイですねぇ、いやホントにカッコイイ。

20年前に煉獄パパがおばあちゃん助けて、今回煉獄さんがまた助けて。なんて言ったらいいのか難しいけど、胸が熱くなりました。

お父さんに伝えておくって言ったしまた会おうって言ったけど、どっちも叶わないんだなって思うと切ない…


あの大量のお弁当の謎が解けたのは良かったです(笑)

普通に美味しそうだからお腹空いちゃいますね。


次回はどんな感じになるんでしょうか。映画無限列車をアニメ版としてもっとじっくり小刻みに見ていける感じかな?

戦闘シーンも、それまでのまったりしたシーンも、映画だとすっ飛ばしちゃうけどアニメだとじっくり見られますもんね。楽しみです。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?