見出し画像

平和やね(*´ω`)

昨日ガソリスタンドで

おじぃー「ワクチン打てないよ!」

くま「なんで???」

おじぃー「このまえハブ(猛毒を持ったヘビ)にかまれたさ!みて!ここ切手いっぱい血だしてちゅぱちゅぱする!お医者さんに褒められたさ!」

この関係でワクチン打てないだって(´・ω・`)

今日のおばぁー

くま「そういえば団子作ってないよねなんで?」

おばぁー「体的にしんどくってねぇ・・・。」

くま「そっかぁ~」

餅買って帰りました(´・ω・`)

沖縄には国際通りってお土産店がいっぱいあるのですが、大体閉まってます

(´・ω・`)

いつになったら収まるかねぇ~(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?